ごきげんようまじかるクラウン


7月6日は

かに座の新月かに座



午前7時57分に

新月の時を迎えるわよ新月






蟹座は

お月さまにとっての

ホームグラウンド

最も自然体で居られる場所クローバー



そこで迎える新月は

お月さまの潜在力が

とびきりマジカルに発揮されるから

新月の中の新月

って感じなのよね王冠1



一般的な

蟹座のキーワードは

居場所・無条件の愛・家庭・基盤・潜在意識・ヒーリング

など乙女のトキメキ



ざっくり言えば

人間力の土台となる部分を

整えていくようなエネルギーよドキドキ




こころを

祝福で満たして

健やかな成長に向かう。



そのための

POWER OF LOVE を

蟹座のお月さまが

届けてくれるのよね立ち上がるラブラブ



さて、

こちらが

新月のホロスコープスター








今回は

第11ハウス

迎える蟹座新月よ!



11ハウスのキーワードは

未来・友愛・セレンディピティ・天使・ヤコブの梯子・ネットワーク

など音譜



ざっくり言えば

 

見えない力にあやかって

 

新しい未来に向かっていく

 

っていうのが

 

テーマになったお部屋よちょうちょ



潜在意識を整える蟹座の月

エンジェリックな11ハウス

 

 

 

この組み合わせから

 

浮かび上がってくる

 

メッセージはこんな感じかしらスター

 

 

 

・アクアリアスな未来の基盤を創る時

 

・新時代に向けて潜在意識を整えていこう

 

・天使たちの恩寵を呼び込める器になろう

 

・内面が美しくなったあなたの未来は明るい

 

・あなたから溢れるLOVEが時代を切り開く

 

・過去がどうであれ、素敵な未来に続く道を選ぼう

 

・予期せぬ幸運がこれから次々と押し寄せてくるよ

 

・あなたに必要なのは見えない力を信頼する心

 

・癒された魂だからこそ高次元との友愛を築けるのよね

 

・輝く未来に向かって魂を成長させていきましょう

 

 

 

とりあえずまぁ

 

あなたを新時代の幸運へといざなう

 

とびきりマジカルな新月が

 

まもなくやって来る

 

ってコトを

 

知ってちょうだいねベル

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

本日開催させて頂いた

 

LIVEレッスン#200のアーカイブを

 

一時的にYoutubeで公開中です虹

 

 

そのURLはこちらスター

 

https://www.youtube.com/live/blOYtzhrj_I

 

 

(上のリンクからのみの限定公開となります)

 

 

 

天秤座入りした

 

リリスを味方に付けて

 

パワフルなあなたに

 

進化していってちょうだいねてんびん座キラキラ

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉