ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣がつけば

 

5月も終わりに近づいて

 

まもなく6月がスタートベル



6月は

ジューンブライド

でおなじみの

ジュノーの月よ👸キラキラ



結婚の女神が

世界を背後から動かす

 

そこからの一ヶ月間は

愛を分かち合うこと

愛の神秘に触れること


が共通のテーマになってくる💜



のエレメントの


双子座シーズンから

 

のエレメントの

 

蟹座シーズンかに座流れ星

 

 

このシフトが起こる6月は

 

風のエレメント的な知性

 

水のエレメント的なLOVE

 

統合していく期間でもあるのよねドキドキ




そういうわけで今回は

愛のエネルギーについて

改めてシェアさせて頂くわね🏺✨



さて、

あなたは

「多くの人に愛される人生を歩みたい」

と思っているかしら?


それとも

「孤独と友達になってクールに生きていきたい」

と願っているかしら?



人生に何を望むかは人それぞれだけど

もしあなたが

愛されることを求めるのなら

まずは・・・


自分自身が

 

愛の波動を纏うことよ!!



なぜなら

愛の波動をいつも纏っていたら

愛される現実を

 

自然体でクリエイトできるから💞



愛のエネルギーは

愛そのものを引き寄せる。



その波動がすでに

あなたとともに『在る』ことが

ポイントなのよね💡







とはいえ・・・

「そもそも愛がよくわからない」

「愛の波動がピンとこない」


という方も多いのではないかしら❓❗️



そこで今回は

愛の波動を纏う方法

ひとつだけシェアさせて頂くわね🌠



じつは・・・


愛の波動を纏うには

常にひとつのことを

意識しておけば良いのよ👼




それは・・・


「◯◯のために私には何ができるだろう」


という純粋な想い💗



その『まごころ』が

愛のエネルギーを呼び覚ますのよね✨




たとえば・・・


「愛する人のために私には何ができるだろう」

「お世話になっている人のために私には何ができるだろう」

「お客さんのために私には何ができるだろう」

「ビジネスパートナーのために私には何ができるだろう」

「地域やコミュニティのために私には何ができるだろう」

「お花や動物のために私には何ができるだろう」

「地球のために私には何ができるだろう」

「世界のために私には何ができるだろう」



そうやって

意識を働かせることが

愛をうみだすスイッチになる

ってコトよ🦄



もしそこで

素敵なアイデアが浮かんできたら

なるべく勇氣を出して

行動に移してちょうだい🌞




『愛』のエネルギーで動く時、

人は多くの価値を創造できるのよね🌈



時には

『まごころ』が相手に届かなくて

ぎこちない想いを

することもあるかもしれないけれど

その行動は決して

無駄にはならないから大丈夫🍀




神さま天使たち

まごころに基づくあなたの行動を

ちゃんと見ていてくれるのよ👼💕



この世のすべては鏡写し。



あなたが世界を愛すれば、

世界があなたを愛してくれる


ってコト

なのよね🔯💞




だからこそ

「愛されたい」

という欲望にフォーカスするのではなく

「◯◯のために私には何ができるだろう」

という意識に切り替えて、

自分のほうから

愛を放射する感覚に慣れてちょうだい💝✨




そうすれば

結果的に愛されるから☺️💫




愛されることを求めすぎると

愛は逃げるけれど

自分から愛をうみだせば

愛はむこうからやってくる。



まぁ

人生ってそういうものよちょうちょ




ただし、

もちろん

忘れてはいけないのが・・・


自分自身との関係。



「私自身のために

私には何ができるだろう」


という意識で

自分と向き合うことも大切よ💚




あらゆる人間関係も

ミラー・リフレクション🌟




自分を大切にできると

周りからも大切にされるし

自分をリスペクトできると

相手からのリスペクトも

キャッチしやすくなるのよね🐬



だからこそ

自分のハートを

置き去りにしちゃダメ❣️




自分のハート

相手のハート。



そこに

『意識(意志の氣)』を向けることが

愛を呼び込むファーストステップになる

ってことを

知ってちょうだいねベル


 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

双子座666新月レクチャーのご応募を受付中ちょうちょ