ごきげんようまじかるクラウン


今回は

運氣のスパイラル

について

改めてシェアさせて頂くわね赤薔薇



ひとつ良いことが起こると

雪だるま式に

次々とラッキーが重なる。



そんな経験が

あなたにもあったりするかしら!?



じつはそれらは

スパイラルエネルギー

によってもたらされるもの!!



目には見えないけれど

回転しながら大きく拡張していくエネルギー

が世界中のあちこちに存在しているのよねうずまき



もちろん

それらのスパイラルにも

個性がある!



総合的な幸運のスパイラル

喜びのスパイラル

豊かさのスパイラル

ご縁のスパイラル

成功のスパイラル

モテモテのスパイラル・・・



私たちを

『自己実現』に導くスパイラルはいくつかあって

それらのポジティブなスパイラルと仲良くなることが

HAPPYな人生を切り開く鍵となるのよねダイヤモンド



目に映るこの世界は

目に見えないエネルギーによって

動かされてされている!




ただし

知っておいて頂きたいのは

この世は『陰と陽』の

バランスで創られている


ってこと黒猫あたま猫あたま流れ星



ポジティブな

スパイラルが存在している分だけ

ネガティブなスパイラルも

必然的に存在するのよ👼😈音符



もちろん

ネガティブなスパイラル

にも存在意義があって

学びのためには

一度くらいは経験しておく必要があるUMAくん


だけど

要領良く人生を歩むには

なるべく多くの

ポジティブなスパイラルとご縁を深める


ってことがポイントになるわよハート



たいていの人は

ネガティブなスパイラルに遭遇した時に

がんじがらめ

な状態になってしまうけれど

そこから抜け出す糸口は必ず存在しているふんわりウイング



ネガティブな状態を軽々と抜けて

ポジティブなスパイラルに近づいていけばOK

ってことなのよねおすましペガサス



ポジティブもネガティブも含め

多くの人はそういったスパイラル君を

『予告なしで向こうから突然やってくるもの』

あるいは

『人生の途中でたまたま遭遇するもの』

というふうに感じているようだけれど・・・


ある程度

意識的に選択することも

可能だったりするわよ!!




つまり

肯定的なスパイラルに

自分から入っていくこともできる


ってことアップ



その感覚に慣れると

自分の夢を

じゃんじゃん叶えられるようになる花束



とりあえずは

そのためのヒントを

3つシェアさせて頂くわね虹









① 自分が「しあわせ」に相応しいと知る

せっかく幸運スパイラルの
恩恵にあやかれたとしても
『自分がそれに相応しくない』
と感じていたらそれは長く続かないのよ😿

宇宙は何よりも
私たちの『自由意思』を尊重しているのよね🌠

だからこそ
『わたしは幸せになるために生まれてきた』
ってことを思い出して、
幸運な状態を自分に許可するプロセスが必然なの💎

『わたしは喜びや豊かさや成功に相応しい存在なんだ』
ということを実感してちょうだいね😻



② 客観的に今の自分を認識する

ときどき一歩引いて
自分を見つめ直す感覚を
持つことがけっこう大事🧘‍♀️

もし『ネガティブなほう』と仲良くなっているのなら
自分のライフスタイルに新たな習慣をとりいれることで
『ポジティブなほう』とのご縁を再創造することが可能よ💫

すべてのスパイラルは
あなたの波長によって引き寄せられる💗

自分の波長を時々チェックして、
謙虚にアレンジしていく感性が大切よ🙏
そのあとで
『自分が引き寄せたいスパイラル』
に意識を繋げてちょうだいね🌹



③ 守護天使と仲良くなる

じつはあなたのエンジェルたちは
「あっちに行けば良いスパイラルと出会えるよ〜」
というメッセージを常に伝えてくれているのよね👼

だからこそ
その助言に従って行動すれば
結果的にあらゆるラッキースパイラルを
Getできるってこと👑

彼らが伝える情報は
幸運へのインビテーション🎶

まずは自分の守護天使に
感謝を伝えることから
ご縁を深めてちょうだいね💜



🌀🌀🌀



参考になったかしら!?



とりあえずまぁ

いろいろなスパイラルエネルギーがあって

どの波動と繋がるかを

私たちは『意識的』に選択することができる


ってことを知ってちょうだいねニコ



すべては

あなたの内側からはじまるのよ流れ星

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

双子座666新月レクチャーのご応募を受付中ちょうちょ