ごきげんようまじかるクラウン

 

 

牡牛座シーズン

 

だいぶ盛り上がっている今

 

いかがお過ごしかしらベルおうし座

 

 

 

牡牛座新月から

 

3日が経った今夜は

 

三日月

 

が夜空を照らすわよ三日月キラキラ

 

 

 

三日月は

 

(ミカ)

 

 

 

甕とは水瓶のことだから

 

アクエリアスな新時代では

 

三日月の神秘にあやかることも

 

何かと重要になってくるわよ宝石紫

 

 

 

とりあえず

 

まほう使いとして

 

おすすめなのは・・・

 

 

三日月を迎えるたびに

 

自分のエーテル体に

 

意識を向けていくことびっくりマーク

 

 

 

エーテル体は

 

肉体の輪郭に沿って存在する

 

四次元的なエネルギーBODYで

 

のエレメントに対応しているのよね波

 

 

ここには

 

マグネティックなパワーもあって

 

エーテル体が美しく整っていると

 

望む現実を引き寄せやすくなる🧲音譜

 

 

 

たとえば

 

三日月の夜には

 

エーテル体をケアする感覚で

 

ちょっぴり長めのバスタイム

 

とってみてちょうだいラブラブ

 

 

 

それを続けていけば

 

三日月の中に隠された

 

甕月としてのポテンシャル

 

自然と繋がれるようになるはずよみずがめ座

 

 

うふふ唇

 

 

 

そうやって

 

甕月のたびに

 

非物質の身体に

 

意識を向けていくと・・・

 

 

あら不思議音譜

 

 

自分のエーテル体の感覚が

 

研ぎ澄まされていくと同時に

 

周りの人たちの

 

エーテル体の状態も

 

リーディングできるようになる目

 

 

 

そして

 

人によっては

 

物理的な身体と同様に

 

エーテル体を

 

主体的に動かす才能も

 

身についていくと思うわグラサン

 

 

 

その時あなたは

 

エーテルマジックの

 

担い手になるびっくりマーク

 

 

 

まるで

 

たくさんの手を持つ

 

インドの神々のように

 

エーテル体の手を使って

 

現実を背後から動かすことも可能よ虹

 

 

 

 

 

 

とりあえずまぁ

 

三日月を迎えるたびに

 

エーテル体に意識を向けるのが吉

 

ってことを

 

知ってちょうだい三日月

 

 

 

私たちの

 

成長に寄り添って

 

エーテルマジックの

 

土台を創ってくれる。

 

 

それが

 

甕月のリアリティなのよねみずがめ座キラキラ

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

LLアクティベーションのご応募を受付中UFOキラキラ