ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

4月29日の本日は

 

金星が牡牛座へ移動ピンク薔薇おうし座

 

 

ここから

 

ヴィーナスの霊力は

 

急激に高まっていくわよベル

 

 

 

というのも金星は

 

牡牛座の支配星(ルーラー)だから王冠1キラキラ

 

 

自分の本拠地に

 

戻ってきたヴィーナスは

 

伸び伸びと才能を発揮できるのよね虹

 

 

 

よりマニアックなお話をすれば

 

牡牛座というサインの黒幕

 

昴=プレアデス星団なんだけど・・・

 

 

遠い昔の時代に

 

昴の神々が金星経由

 

地球に降り立ったこともあって、

 

今現在の金星は

 

地球と牡牛座領域を繋ぐ

 

ポータルになっているのよ虹

 

 

 

それはすなわち

 

牡牛座に秘められたポテンシャルに

 

地上の私たちがアクセスするには

 

架け橋としての金星が必要不可欠

 

ってコトなのよね♀おうし座キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご存知のように牡牛座は

 

富・金運・ラグジュアリー・生まれ持った才能

 

などを象徴するサインベル

 

 

牡牛座波動を受肉できると

 

アバンダンスライフを楽しめるんだけど

 

それを誰に与えるか決める権限

 

持っているのが金星さんなのよね赤薔薇

 

 

 

まぁ

 

そういうわけで・・・

 

 

牡牛座の金星は

 

氣にいった個人を

 

思いっきりエコヒイキする系びっくりマーク

 

 

 

金星に愛されると

 

多くの富を所有する

 

流れが用意されるけれど

 

金星に選ばれないと

 

持っているものまで奪われて

 

色々と寂しい系になっちゃう。。。

 

 

っていうのが

 

牡牛座金星期のリアリティよ驚き

 

 

 

実際のヴィーナスは

 

万人に恩恵を与えてくれるわけではなく

 

容赦なく人を選別する

 

っていうのを

 

知っておいてちょうだいね星

 

 

 

だからこそ

 

大切なのは・・・

 

 

日常の中で

 

美しさを感じる心を

 

コツコツと磨いていくことキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ヴィーナスは

 

美の女神だからこそ

 

美しさを理解できる人だけを

 

応援する傾向にあるからよラブラブ

 

 

 

人間としての

 

五感を研ぎ澄ませて

 

他の人たちが見落としている

 

この世界の美しさを

 

次々とキャッチしていく音譜

 

 

そんなあなたを

 

牡牛座の金星が

 

サポートしてくれのよねアップ

 

 

 

そして

 

牡牛座に金星が居るあいだは

 

なるべくチープなものを避けて

 

上質なものとのご縁を深めていく

 

ってのも

 

何かと大切なポイントよ乙女のトキメキ

 

 

 

時間をかけて

 

丁寧に作られたものや

 

職人さんたちの

 

情熱が結晶化したもの。

 

 

そういったものの価値を

 

心で瞬時に理解できるあなたは

 

美の女神に愛される可能性が高い

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねおすましスワンキラキラ

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

金星さんは

 

牡牛座に滞在する中で

 

革命の星の天王星と重なって

 

そのあとは

 

拡大と発展の木星にも

 

コンジャンクションしていくびっくりマーク

 

 

 

ざっくり言えば

 

これは・・・

 

 

巨万の富が

 

電撃的に流れてくるような

 

運氣でもあるわよアップ

 

 

 

人によっては

 

アバンダンスにまつわる

 

嬉しいサプライズが

 

リアルに起こってくるかもね唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

牡牛座に天体が集うことで

 

何かと大注目な時期になる

 

ってコトを

 

知ってちょうだいねおうし座音譜

 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考にスター

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡牛座新月レクチャーのご応募を受付中🥂🐃