ごきげんようまじかるクラウン

 

 

4月14日の本日は

 

ポンス・ブルックス彗星が

 

木星と天王星に大接近!!

 

 

ここのところ

 

牡牛座の木星&天王星は

 

コンジャンクション中なんだけど、

 

そのエネルギーを

 

ほうき星が刺激していくのよね流れ星

 

 

 

 

 

 

改めて

 

この春にやってきた

 

ポンス・ブルックス彗星は

 

アンドロメダ座

 

⬇︎

 

M33銀河

 

⬇︎

 

おひつじ座

 

を移動してきて、

 

それらの領域にある

 

外宇宙のエッセンス

 

この太陽系に招き入れていたベル

 

 

 

そし今回は

 

ほうき星が招いたエネルギーを

 

木星&天王星と分かち合う

 

って感じの空模様になっているのよねアップ

 

 

 

ご存知のように

 

木星は拡大と発展のラッキスター

 

天王星は突発的な変化をもたら革命の星キラキラ

 

 

 

木星&天王星が重なるだけでも

 

急激な変化が拡大していく傾向にあるんだけど

 

ほうき星がここに加わることで

 

このタイミングで太陽系に入り込んだ

 

外宇宙のエッセンスも電撃的に拡大していくわよ雷

 

 

 

まぁ

 

要するに・・・

 

アンドロメダ座の恒星たち

M33さんかく座銀河

おひつじ座の恒星ハマル

 

のコズミックエッセンスが

 

木星&天王星によって

 

太陽系に浸透していく

 

って感じなのよねハート

 

 

 

おそらく

 

この春から秋にかけて

 

これまでの常識が

 

ことごとくひっくり返るような

 

出来事が次々と起こってくる驚き

 

 

 

なぜなら

 

そもそも外宇宙のエネルギー

 

遠く離れた世界のものであり

 

地上の人類にとっては

 

異質常識を超えたものだからよ宇宙人くん流れ星

 

 

 

ただし

 

ここに牡牛座の木星が関わってくる

 

ってコトは

 

それら全てのエッセンスが

 

地上での幸運の可能性に結びついていく

 

というリアリティを

 

伝えているとも言えるのよね虹

 

 

 

牡牛座は

 

のエレメントの不動宮

 

地上で豊かに生き続けること

 

テーマになったサインだからよおうし座キラキラ

 

 

 

そういうわけで

 

これからの半年間で大切なのは

 

ギョッとするような何かが

 

いきなり起こったとしても・・・

 

 

その背後に隠れている

 

幸運の可能性に

 

フォーカし続けること黒猫宝石紫

 

 

 

パッと見

 

カオスで異常に見える現実も

 

フォーカスするポイントを

 

意識的に選んでいけば

 

あっと驚く宝物を

 

発見できたりするのよねベル

 

 

 

とりあえずまぁ

 

今年の牡羊座シーズンを

 

しめくくる宇宙イベントとして

 

ほうき星&木星&天王星による

 

秘密の会議が今この瞬間に行われている

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいおすましペガサス

 

 

 

現代の占星術では使われない

 

ほうき星の動きと共鳴することが

 

まほう使いの普遍的なスタイルなのよね乙女のトキメキ

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

ブルズゲート講座のご応募を受付中👑🐃