ごきげんようまじかるクラウン



再誕生がテーマになった

 

牡羊座シーズン

 

終盤に向かっている今

いかがお過ごしかしらおひつじ座流れ星



「これまでの自分より

なんとなくパワフルになれた氣がする」



そう感じている方も

いらっしゃるのでないかしら赤薔薇



辰年のこの時期で


宇宙からたて続けに

強めのエネルギーが

届いているのは・・・


自分から卵の殻を割って

本当の意味で『誕生』できるように

あなたを導くため晴れ




誕生して🐣

成長して🐥

飛翔する🕊✨



この流れに

あなたを導いているのよね虹



FullSizeRender.jpg



これからは

魂の時代

にシフトしていくベル



自分の魂を置き去りにして

流されるままに生きる

っていうのはもうNGで、

誰もが自分のハートと

真摯に向き合うべき時が来ているのよ乙女のトキメキ



肉体的に生きるだけではなく

魂をリバイバルさせて輝いていく

自由な生き方にシフトしようふんわりウイング



それが宇宙から

繰り返し届いているメッセージスター



2024年では

 

これらからも次々と

象徴的な出来事が

 

起こってくるけれど・・・


すべてのシナリオは

あなたが未来へと

羽ばたくことに繋がっていく


ってコトを

知っておいてちょうだいねラブラブ



とはいえ・・・


ときどき不安に

苛まれてしまうのも

人間の弱さぐすん




うつし世が混沌としてくると

どうしても低いの波動の誘惑に

引き摺られてしまうこともあるのよね無気力



そういうわけで今回は

自分の魂を守るための

祈りの言葉


をシェアさせて頂くわねうさぎのぬいぐるみ



魂の波動が乱れた時は

軽く目を閉じて

このように祈ってみてちょうだい花束



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ククリヒメ

ククリヒメ

ククリヒメ

私の魂を守り導き給え




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



とっても

シンプルな祈りでしょふんわり風船星


声に出して祈っても

心の中で祈っても

どちらでもOKよラブラブ



要するに

ククリヒメさまに

呼びかける


ってコト虹



全国の白山神社に祀られている

今、大注目の女神さまよキラキラキラキラキラキラ



じつをいうと

タイムリーな神さまの世界では・・・


ククリヒメさまが

かなりパワフルに

活躍してくださっている龍虹



というのも

時代変革のシナリオの

中心的な存在がククリヒメ


だからなのよねふんわりリボン



ちなみに・・・


ククリ

という言葉は

ギリシャ語では

という意味びっくりマーク


その言霊じたいに

魔除けのパワーがあるわよアップ




人間の肉体には

まるで目に見えない繭のように

エーテル体・アストラル体・メンタル体

などの魂の身体が折り重なっているんだけど

それらを整えて守るための波動

ククリという言葉に籠められているのよねドキドキ



とりあえずまぁ

何か不安を感じたり

魂の波動が乱れた時は

ククリヒメに呼びかけるのが吉

ってコトを

知ってちょうだい黒猫



辰年の2024年は

非物質次元のすさまじい力によって

世界が大胆に塗り替えられていく一年地球龍




うつし世では

心揺れるようなドラマが

引き続き起こってくるけれど・・・


日常の中で

ククリヒメククルカンとの

 

ご縁を深めてきた方であれば

人智を超えた力に自ずと守られて

 

よりパワフルに成長できるはずよ流れ星
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

ブルズゲート講座のご応募を受付中👑🐃