ごきげんようまじかるクラウン



天秤座満月が過ぎて

 

のエレメントが

 

豊かに降り注いだ今

 

いかがお過ごしかしらふんわりウイング

 

 

 

じつを言うと天秤座は

 

宇宙の法則

 

とも関わりが深いサイン星空

 

 

普遍的な法則性にあやかって

 

美しい価値を表現しようとするのが

 

天秤座のスピリットでもあるのよねてんびん座キラキラ

 

 

 

そして天秤座で

 

半影月食を迎えた今は

 

宇宙の法則がよりDEEPに

 

地上に反映してくる傾向にあるベル

 

 

法則性をマスターした

 

まほう使いとしての智慧が

 

リアルに必要になっている

 

とも言えるのよねダイヤモンド乙女のトキメキ



そういうわけで今回は

宇宙のパワーに

あやかるコツについて流れ星


基本的なことを

改めてシェアさせて頂くわねヒヨコ








さて、

忘れちゃうくらい

当たり前なことだけど・・・


悲しい時も

苦しい時も

笑顔の時も

どんな時も


私たちは常に

宇宙という壮大な神秘に包まれながら

今というこの瞬間を生きているのよねオーナメント



地球が『母なる存在』だとするならば

宇宙は『父なる存在』ってとこかしら流れ星




子どもたちを見守るDaddyのように

宇宙はいつも

私たちの『生き様』を応援してくれるのよハート



そして私たちは

そこから届く愛のパワーに

あやかることができるおすましペガサス




そのエネルギーを使って

子どもの頃の夢を叶えたり、

価値あるものや素敵な経験を

引き寄せることも可能なのよゆめみる宝石



とはいえ・・・


Daddyがくれるギフトは

スマートに用いることが求められるわよ!




偉大なパワーを

うまく活用できるかどうかは

いつも私たち次第なのよねルンルン



そのために

まず知っておいて頂きたいのは

宇宙はプラス・マイナスの価値判断をしない

ってコト星



あなたが発するものは

何であれ基本的に与えちゃう

っていうのが宇宙のスタンスよベル



「とっても太っ腹で素敵ハート

って思うかもしれないけれど


それはつまり、

『こうあって欲しくない』

『こうなったら嫌だなぁ』


と、感じる事柄も

あなたがそこにフォーカスするのであれば

宇宙は価値判断せずに与えちゃうってこと雷




特に

人間にとって厄介なのが

恐れの波動よ!!



もちろん誰しもが

多少の恐れを持っていて

そこが人間としての

可愛さでもあるんだけど・・・


あまりにもその波動が強かったり

ベクトルがそっちに偏りすぎると

引き寄せの法則によって

恐れている現実を具現化しちゃうのよね恐竜くん



たとえば

恋人に拒絶されることにビクビクしていると

失恋を招いてしまったり

貯めたお金を失うことにビクビクしていると

多くの出費を引き寄せてしまったり

若さを失うことにビクビクしていると

いつのまにか深いほうれい線が刻まれていたりダッシュ




人生は

そんなパラドックスに

満ち溢れているのよくちびる




だからこそ

宇宙のパワーにあやかるうえで

恐れを浄化することは

けっこう大切な作業波




もちろん

無理矢理ポジティブになる

必要はないけれど・・・


必要以上の恐れに

振り回されないように

ニュートラルな波動で

いることが大切なのよイルカ




じつは・・・


たましいの調和が

とれている時が

最も夢は叶いやすいまじかるクラウン




調和の波動があるところに

素敵なギフトは

おのずと流れていくのよねふんわりウイング



そういうわけで

なるべく恐れを手放して

『どの波動にフォーカスするか』

能動的に選択してみてちょうだいハムスター





感謝

喜び

ワクワク


穏やかさ



豊かな価値を生みだす波動は

たましいの内側に眠っているから

あなたの持つ高い波動と

宇宙の霊力を

 

かけ合わせていくことがポイントよキラキラ



波動を意図的に選べるようになると

それに沿ったシナリオを

宇宙は自動的に用意してくれる虹




とりあえずまぁ

宇宙法則を賢く使うには

たましいの調和が鍵になる


ってコトを

 

知ってちょうだいネ宇宙人
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

牡羊座新月レクチャーのご応募を受付中おひつじ座キラキラ