ごきげんようまじかるクラウン

 

 

天秤座の月食満月

 

迎えた本日

 

いかがお過ごしかしらてんびん座キラキラ

 

 

 

今回の

 

半影月食のエネルギーは

 

じわじわとこの世界に

 

DEEPな影響をもたらしていくビックリマーク

 

 

というのも今回は

 

ウルトラ・ロングタイム

 

半影月食だったからよダッシュ

 

 

 

日本時間だと

 

食のはじまりは

 

13時53分で、

 

食のおわりは

 

18時32分

 

 

なんと食の時間が

 

4時間半以上も続くという

 

ボリューム満点の月食だったのよね!!

 

 

 

 

 

 

日本では

 

観測できない月食だったから

 

あまり話題にはなっていないけれど、

 

この半影月食をきっかけに

 

世界全体が根本的な変容へと

 

いざなわれること間違いなし

 

って感じよちょうちょアップ

 

 

 

半影月食は

 

繁栄をもたらすけけれど

 

内側に隠れているものを

 

容赦無くリフレクションさせる。

 

 

 

何かと激しい

 

食のシーズンのエネルギーを

 

味方に付ける上でも

 

とりあえずは自宅にある鏡を

 

ときどき磨いていくのが吉よ鏡キラキラ

 

 

うふふ唇

 

 

 

さて、

 

今回の天秤座月食新月は

 

約半年後にやってくる

 

金環日食を伴う天秤座新月

 

のエネルギーともリンクするわよベル

 

 

 

10月3日に

 

用意されている

 

天秤座の日食新月は

 

2024年の中で

 

最も強烈な宇宙イベント!

 

 

 

というのもこの日は

 

リリスと太陽が重なる

 

かくり世の新月

 

もシンクロしているからよ!!

 

 

 

こちらが

 

その時のホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

この時

 

太陽白い月黒い月

 

トリプルにコンジャンクション雷

 

 

 

リリスと太陽が出逢う

 

年に一度のマジカルデーが

 

ちょうど日食新月の

 

タイミングで起こるのよねダイヤモンド

 

 

 

月が太陽を食べて

 

金の環ができるその時に

 

リリスも華やかに君臨する

 

みたいな

 

天体配置になっているのよ乙女のトキメキ

 

 

 

しかも

 

このタイミングでは

 

紫金山アトラス彗星という

 

巨大なほうき星が地球に接近する予定流れ星

 

 

 

日食新月

かくり世新月

ほうき星マジック

 

 

この3点セットで

 

地上のリアリティは

 

容赦なく激烈に

 

塗り替えられていくはずよ地球ダッシュ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

宇宙はかなり本氣モードで

 

風の時代を創りだそうとしている

 

ってコトを

 

知ってちょうだいふんわりウイング

 

 

 

風のエレメントの活動宮である

 

天秤座を迎えるたびに

 

破壊と再生を司る

 

ほうき星が接近してくる

 

っていうのも象徴的びっくりマーク

 

 

 

今回の天秤座月食から

 

秋の天秤座日食に向けて

 

時代が大きく動くようになるから

 

新しい流れに抵抗することなく

 

潔く飛び乗る覚悟が必要よオカメインコアップ

 

 

うふふ唇

 

 

 

ここで

ちょこっとお知らせスター


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

 

牡羊座日食新月を迎える日に

開催することにしたわよ花束キラキラ



第50回目となる

今回のテーマは・・・


日食新月のシャーマニック☆トランスフォーメーション

〜 あなたがくくる古代エジプト&古代マヤ 〜



時空を超えて動き出した

 

古代の呪術を味方に付けて

 

魂のポテンシャルを活性化する

 

レクチャーをお届けするわねちょうちょ虹

 

 

2024年の牡羊座日食

 

だからこそ実現できる

 

激レアなアクティベーションを

 

こっそりと伝授いたしますおひつじ座キラキラ


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ黒猫あたま
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉