ごきげんようまじかるクラウン

 

 

3月25日の

 

天秤座満月から

 

食のシーズンがスタートビックリマーク

 

 

月食&日食を迎える時期は

 

潜在意識の内側にあったものを

 

あぶり出すようなエネルギーに

 

世界全体が包まれていくわよ地球恐竜くん

 

 

 

 

 

 

食を伴う満月や新月は

 

影響力が10倍増しになるびっくりマーク

 

 

 

パワーが強すぎて

 

隠れていたものまで

 

電撃的に飛び出ちゃう

 

っていうのが

 

食を伴う月のイベントなのよねアップ

 

 

 

だからこそ大切なのは

 

何事にもビクビクせずに

 

堂々とした態度で過ごすこと黒猫キラキラ

 

 

 

たとえ自分の内側から

 

モンスターが飛び出たとしても

 

「人生を共同創造していきましょ」

 

って伝えてあげて

 

虎にまたがるパールヴァティのように

 

手懐けてタッグを組んでいくのが吉よトララブラブ

 

 

 

改めて

 

今年の春に用意された

 

食のイベントはこのふたつスター

 

 

天秤座の半影月食(3/25)

 

牡羊座の皆既日食(4/9)

 

 

 

天秤座&牡羊座のラインだから

 

人間関係&自分自身にまつわるドラマ

 

クローズアップされる感じにななるわよ!!

 

 

 

身近な他者の中から

 

いきなりモンスターが

 

出てくるかもしれないし

 

あるいは自分の中から

 

荒ぶる側面がひょこっと

 

顔を出すかもしれない・・・

 

 

ただし

 

そのドラマがきっかけとなって

 

人生のレベルアップにいざなわれていく

 

ってコトも

 

知っておいてちょうだいねハート

 

 

 

とはいえ

 

なるべく厄介なドラマを避けて

 

要領よくレベルアップしていきたい

 

という方も

 

いらっしゃるのではないかしらオカメインコ

 

 

 

そういうわけで今回は

 

食のシーズンのひみつアクション

 

をシェアさせて頂くわね虹

 

 

 

月食&日食で

 

エネルギーが濃厚になる

 

3月25日〜4月23日の間に

 

とあることを時々行うと

 

食のシーズンの悪影響を避けて

 

良い運氣を効果的に呼び込めるわよベル

 

 

 

それは・・・

 

 

自宅にある鏡を

 

ちょくちょく磨くことキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

というのも今回は

 

天秤座の半影月食から

 

食のシーズンが始まるからてんびん座流れ星

 

 

 

じつを言うと

 

は天秤座のシンボルアイテムラブラブ

 

 

天秤座の支配星は金星で、

 

ヴィーナスの所有する武器が

 

姿を映し出す手鏡だからよ音譜

 

 

 

そして同時に

 

映し出す=反映させる鏡は

 

半影月食のマジカルアイテムでもあるアップ

 

 

 

天秤座の月

半影月食が重なる時は

 

あらゆる鏡に宿る霊力が

 

活性化されていく時期になる

 

とも言えるのよね飛び出すハート

 

 

 

まぁそういうわけで

 

定期的に鏡を磨くのはもちろんのこと

 

鏡の前に立ってアファメーションする

 

(ミラーアファメーション)

 

っていうのも

 

これからの時期に何かとおすすめよびっくりマーク

 

 

 

愛の波動で

 

鏡と向き合っていけば

 

あなたを包むリアリティにも

 

美しい価値が映し出されてくるかも星

 

 

 

良かったら

 

参考にしてちょうだいね赤薔薇

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉