ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

今現在見頃を迎えている

 

ポンス・ブルックス彗星

 

アンドロメダ座領域を飛び越えて

 

おひつじ座領域に向かっているところおひつじ座流れ星

 

 

 

3月22日には

 

ふたつの星座の間にある

 

M33銀河(さんかく座銀河)に

 

接近していくわよアップ

 

 

 

M33銀河は

 

古代の呪術を甦らせる

 

ギョッとするような

 

パワーがある場所恐竜くん雷

 

 

 

 

 

 

彗星=ほうき星が招き入れる

 

宇宙のエッセンスが

 

地上に与えるインパクトは

 

メガトン級だから

 

覚悟しておいてちょうだいねベル

 

 

 

そして

 

3月25日は

 

半影月食を伴う

 

てんびん座の満月てんびん座

 

 

そこから

 

食のシーズンを

 

迎えていくわけだけど・・・

 

 

そのタイミングと共鳴するように

 

ポンス・ブルックス彗星が

 

おひつじ座領域に入っていくのが

 

何かと象徴的でドラマティックよ赤薔薇

 

 

 

改めて

 

今年の春に用意された

 

太陽と月による食は

 

こちらのふたつスター

 

 

 

3月25日 天秤座の半影月食

 

4月9日 牡羊座の日食

 

 

 

そして

 

ポンス・ブルックス彗星が

 

おひつじ座領域を通り過ぎるのは

 

3月27日4月10日頃よ音符

 

 

 

しかも

 

3月31日には

 

おひつじ座の恒星ハマル

 

ポンス・ブルックス彗星が

 

ほぼほぼぴったりと重なる

 

っていう天文現象が起こるびっくりマーク

 

 

 

まぁそういうわけで

 

食のシーズンがはじまると同時に

 

激烈におひつじ座推しな

 

宇宙になっていくのよねおひつじ座キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ご存知のように

 

おひつじ座とてんびん座は

 

向き合うサインどうしラブラブ

 

 

 

おひつじ座波動が

 

強烈に高まっていく今は

 

その対局にある

 

てんびん座波動を

 

マスターすることが

 

重要な鍵になっていくのよねビックリマーク

 

 

 

そして今回の

 

てんびん座満月は

 

ふつうの月食ではなくて

 

半影月食

 

っていうのがポイント星

 

 

 

半影(はんえい)月食は

 

繁栄をもたらす月食だけど

 

潜在意識のシャドーを

 

あぶり出すような月食でもあるから

 

バランス感覚を失わないように

 

意識性を高めて向き合うことが大切よ虹

 

 

 

半影月食は

 

かくり世の影響力

 

いちだんと高まる月食だから

 

まほう使い的な智慧

 

おのずと必要になってくる時黒猫

 

 

 

現実の世界の中で

 

何が起こってきたとしても

 

右往左往せずに

 

その背後にある意図を読み取る

 

感性を発揮していってちょうだいね虹

 

 

 

てんびん座&おひつじ座。

 

 

ふたつのエネルギーを

 

統合できたあなたは

 

風の時代で何かと最強系赤薔薇キラキラ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

時代の運命の輪が

 

勢いよく廻り出す時期に

 

これから突入していく

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね晴れ

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉