ごきげんようまじかるクラウン

 

 

宇宙元旦を迎えた今

 

いかがお過ごしかしらベル

 

 

「ここ数日間の

 

浄化が凄かったけれど

 

今は不思議とスッキリ」

 

 

という方も

 

多いのではないかしらハート

 

 

 

ここからが

 

辰年の2024年の

 

本格的なはじまり龍キラキラ

 

 

 

ここからの一年で

 

新時代を象徴するような

 

出来事が次々と起こってくるから

 

それなりに覚悟しておいてちょうだいね恐竜くん雷

 

 

 

 

 

 

さて、

 

3月25日は

 

天秤座の満月てんびん座

 

 

半影月食を伴う

 

強烈なフルムーンが

 

いよいよやってくるわよ!!

 

 

 

ご存知のように天秤座は

 

のエレメントの活動宮ふんわりウイング

 

 

新時代=

 

風の時代を動かす

 

重要な役割を担っているのが

 

天秤座というサインよ乙女のトキメキ

 

 

それはすなわち

 

この天秤座月食満月を通じて

 

風の時代のシナリオが加速する

 

ってコトでもあるのよね地球ダッシュ

 

 

 

天秤座の

 

基本的なキーワードは

調和・バランス・恋愛・パートナーシップ・平和・エレガンス・美

などベル



優れたバランス感覚があって

洗練された美意識に恵まれているのが

天秤座さんの特徴よちょうちょ



社交界で

優雅に振る舞いながらも

エスプリの利いた会話で

周りを愉しませる

貴婦人のようなイメージピンク薔薇



じつを言うと・・・


天秤座のエレガンスは

人類の危機を

繰り返し救ってきたのよね地球ハート




華やかでオシャレ

っていうのは

天秤座の表面的な姿

その根底にあるのは・・・


混沌の中から

秩序を創りだすパワー


なのよ虹



突然のピンチを

新たなチャンスに変えるのも

天秤座さんの得意技流れ星



バランス感覚に優れているからこそ

カオスな状況の只中でさえ

美しい価値を紡ぎ出していける花束



そんな

天秤座の底力が

 

風の時代を切り開く鍵になるのよねふんわりウイング



さて、

こちらが満月の

ホロスコープスター

 

 

 

 

 

今回は

 

第1ハウスで迎える

 

天秤座の月食満月!

 

 

1ハウスのキーワードは

 

I AM・セルフイメージ・再誕生・自分らしさ・個性

 

などよ音符

 

 

 

天秤座の月

1ハウスとの組み合わせから

 

浮かび上がってくるメッセージは

 

こんな感じかしらスター

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

・バランス感覚のある自分に生まれ変わろう

 

・あなたは愛のある美しい人生に相応しい存在

 

・あなたにとっての愛を自分らしく表現しよう

 

・風の時代に合ったセルフイメージを構築しよう

 

・あなたの個性は時代が求める美しさとなる

 

・あなたの独自性が豊かな人間関係を引き寄せる

 

・自分らしさを大切にできる関係性を築いていこう

 

・自分を愛することは最高の恋愛に続くステップ

 

・あなたは時代を動かすエレガントな存在だよ

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

風の時代を突き動かす

 

パワフルな月食満月がやってくる

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねアップ

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉