ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣がつけば

 

あと3日で

 

宇宙元旦ビックリマーク

 

 

宇宙にとっての

 

1年のサイクルの

 

終わり&始まりの時期を

 

迎えているわよアップ

 

 

 

ご存知のように

 

春分=宇宙元旦とは

 

太陽が牡羊座0度

 

移るタイミングのこと晴れおひつじ座

 

 

復活と再生の度数である

 

牡羊座0度=春分点には

 

あらゆる運命を突き動かす

 

強烈なパワーが宿っているのよね競馬飛び出すハート

 

 

 

そういうわけで今回は

 

春分点のエネルギーについて

 

シェアさせていただくわねベル

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

各星座の0度は

 

たまご的な度数で

 

未知なるポテンシャルを

 

宿しているんだけど、

 

はじまりのサインである

 

牡羊座の0度は最も強烈炎

 

 

 

火のエレメントの活動宮

 

なだけあって

 

古いものを燃やし尽くして

 

その灰の中から

 

本当に輝くものだけが

 

奇跡的に生き残りました〜

 

って感じのバイブレーションよアップ

 

 

 

国は滅びたけれど

 

その文化を継承した

 

高貴な血筋を宿した個人は

 

奇跡的に生き残った・・・

 

 

そんな感じのイメージかしら王冠1流れ星

 

 

 

実際のところ

 

本当の意味での

 

王族貴族

 

関わりの深いのが

 

じつは牡羊座赤薔薇

 

 

 

聖書に出てくる

 

モーセエノク

 

牡羊座生まれと

 

されているわよ流れ星

 

 

 

牡羊座の支配星は火星

 

 

秘教的に言えば

 

火星はとリンクしていて

 

鉄分を含む血液とも繋がっているのよね!

 

 

 

占星術で

 

火星は戦いの星とも言われるけれど

 

実際のところその戦いとは

 

私利私欲に基づくものではなく

 

高貴な血筋を守るための戦いだったハート

 

 

 

古代バビロニアや

 

古代エジプトの占星術師たちは

 

そのことをちゃんと理解していて

 

火星との向き合い方を大切にしていたのよおすましペガサス

 

 

 

まぁそういうわけで

 

火星のエッセンスに共鳴する

 

牡羊座というサインは

 

最も高貴なエネルギーなのよねまじかるクラウンキラキラ

 

 

うふふ唇

 

 

 

そして牡羊座の

 

はじまりを司る春分点は

 

(ヒ)としての

 

のエレメントが

 

によって点火される時富士山

 

 

何かとディヴァインな

 

要素が凝縮されているのが

 

春分点のリアリティよビックリマーク

 

 

 

ざっくり言えば

 

春分点とは・・・・

 

 

天界の覗き穴!!

 

 

 

恒星領域にいる神々は

 

春分点というポータルを通じて

 

地上にいる私たちの魂を眺めて、

 

そこから新たな霊(ヒ)を

 

勢いよく吹き込んでくださる

 

って感じなのよね目ラブラブ

 

 

 

ここで届いた

 

神々による霊のエレメントは

 

気高い志を宿した個人の魂を

 

劇的な成長へといざなってくれるアップ

 

 

 

まるで生き残った王族が

 

新しい国家を立ち上げていくように

 

ものごとを奇跡的に成長させる

 

神懸かりなパワーを宿しているのが

 

春分点&牡羊座のリアリティよ虹

 

 

 

とりあえずまぁ

 

春分点が刺激されるたびに

 

天界の覗き穴が開いて

 

神々のまなざしが降り注ぐ

 

ってコトを

 

知ってちょうだい星

 

 

 

あなたという器が

 

奇跡の力を受け継ぐのに

 

相応しい存在か

 

さりげなく Check it out👁️キラキラ

 

 

 

それが

 

春分の太陽の背後にある

 

ちょっとしたシークレット

 

なのよね唇

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉