ごきげんようまじかるクラウン

 

 

今現在は

 

ポンス・ブルックス彗星が

 

アンドロメダ座を通過しているところ流れ星

 

 

破壊と再生のほうき星が

 

太陽系の空間をお掃除していると同時に

 

アンドロメダのエッセンスを

 

こちら側に招き入れている最中よ三毛猫

 

 

 

「摩訶不思議な霊力にルンルンしてる」

 

「日常がかなりミラクルになってきた」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしら虹

 

 

 

 

 

 

春にやってきた

 

美しいほうき星は

 

このあと一週間後に

 

より強烈なエネルギー

 

呼び込むうようになるビックリマーク

 

 

なぜなら

 

3月22日に

 

M33銀河のそばを

 

通るようになるからよびっくりマーク

 

 

 

さんかく座銀河

 

とも呼ばれるM33銀河は

 

何かとショッキングな

 

エネルギーが秘められた場所恐竜くん

 

 

 

ざっくり言えば

 

そこにあるのは・・・

 

 

古代の呪術を

 

復活&再生させるエネルギーよびっくりマーク

 

 

 

古代エジプトや

 

古代の中国では

 

ファラオや皇帝たちが

 

さまざまな呪術を

 

実践していたんだけど、

 

それらを現代に

 

蘇えらせるようなパワーが

 

M33銀河に宿っているのよねアップ

 

 

 

じつを言うと

 

偉大なファラオや皇帝たちは

 

人類の未来を見据えた呪術を

 

コツコツと実践してきたドキドキ

 

 

そういった呪術に

 

時空を超えたGOサインを出すのが

 

M33銀河のリアリティなのよ!!

 

 

 

時空間を歪ませて

 

過去にあった波動を

 

今この瞬間に召喚して

 

物理次元を塗り替える・・・

 

 

それが

 

M33銀河の

 

基本的なマジカルパワー

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねスター

 

 

 

まぁそういうわけで

 

2024年の春分以降は

 

過去から突然やって来る力が

 

今の世界を突き動かすようになる地球雷

 

 

 

だからこそ

 

地上で何が起こったとしても

 

ビクビクしたりせずに

 

大きな流れを信頼して

 

サレンダーしていくのが吉よハート

 

 

 

そして

 

過去に生きた偉大な人々へ

 

敬意を示していくことも大切お願い

 

 

 

愛と感謝の波動で

 

あなたが今を生きられるようになれば

 

今起こっている様々な変化が

 

過去に生きた魂たちが導いているもの

 

ってコトにも

 

氣付けるようになると思うわみずがめ座キラキラ

 

 

 

未来を託された私たちが

 

望ましい変化を遂げられるように

 

古代のファラオや皇帝たちが

 

コツコツと呪術を行ってきた

 

とも言えるのよね星

 

 

 

人類の過去と未来は

 

あなたを通じて

 

実を結んでいくのよりんごラブラブ

 

 

うふふ唇

 

 

 

とりあえずまぁ

 

宇宙元旦の直後には

 

M33銀河の霊力が流れ込んで

 

時空を超えた呪術が動きだす

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだい地球雷

 

 

 

そこから超絶リアルな

 

アセンション・プロセスが

 

容赦なく展開されていくのよねベル

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉