ごきげんようまじかるクラウン



3月3日は

桃の節句🎎✨




ひな祭りといえば

女子のための可愛いお祭り

っていうイメージだけど

本来の桃の節句は・・・


邪気を洗い流すための

魔除けの節句🍑👻💦




水の女神である

瀬織津姫のパワーが

遺憾無く発揮される日なのよね🌊



このタイミングで

瀬織津姫さまに呼びかければ

清らかなエネルギーに包まれて

たましいを整えることができる🍀




そういうわけで今回は

桃の節句に行って頂きたい

マジカル☆アファメーション

をシェアさせて頂くわね💍✨



3月3日の

日の出(06:09)

から24時間以内に

声に出して唱えることで

水の女神のごりやくに

あやかることができるわよ🐉



唱えて頂きたい

言霊はこちら・・・💫



🌸🌸🌸



私は瀬織津姫に愛と感謝を捧げます

私は瀬織津姫の聖なる意図に共鳴します


私は瀬織津姫の導きに身を委ねます

私は琴座のベガの叡智に触れて、この魂を清めます

私は過去の重荷(おもに)を手放します

私は過去の苦しみ・怒り・悲しみから自由になります

私は過去の罪・科・穢れ(つみ・とが・けがれ)を洗い流します

私は清明正直(せいめいせいちょく)です

私のエーテル体は本来の輝きを取り戻します

できました 
できました できました 

光輝く命と

 

新時代の奇跡に

 

愛 平和 感謝



YIxNd26X0E.jpg



今回は

テキストをアレンジせずに

このまま使ってちょうだいネ🐬


このアファメーションは

桃の節句のタイミングで

行うことに意味があるから

どうぞお忘れなく〜❣️



ひな祭りで解き放たれる

祓い清めの霊力にあやかるには

3月4日の夜明け前までに

このアファメーションを

行うことがポイントよ🕰



さりげなく

過ぎていくの中に

偉大なエネルギーが

折りたたまれている


ってコトを

知ってちょうだいネ💎💞
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉