ごきげんようまじかるクラウン



あなたには

隠し持っているコンプレックス

ってあるかしら?


それとも

誰にも打ち明けられない深い心の痛み

をお持ちかしら?



じつをいうと

魚座のシーズンは

インナーチャイルドの傷

浮上しやすい時ぐすん



蓋をしていた自分の傷に

改めて氣付かされるような出来事が

起こりやすい時なのよ❣️



自分の未熟さに凹んだり、

誰かの些細な一言によって

自分の感情がかき乱されたり🌀



心が過敏になって

誰もが落ち込みやすい時期だから

あまり自分のことを責めないことが

ポイントよ💗




そもそも、

なぜ魚座のシーズンは

感情が不安定になりやすいのか?



それは・・・


「春分からの

新しいサイクルに向かう前に

なるべく過去の痛みを

洗い流してあげたい」



という宇宙の意図が

働いてるからなのよね🌠



牡羊座からはじまる新たな1年を

できる限りクリアーな状態でスタートするために

しめくくりのサインである魚座で

デトックス体験を用意している

ってコト🌊



この時期特有の

エモーショナルなドラマは

ある意味、宇宙からのギフトなのよ💝







じつは人間には

「心の傷には蓋をして、なるべく放置したい」

っていうエゴがあって

自分と向き合うのを拒む性質があるのよね〜💔



もちろん

放っておくだけで癒される傷もあるから

一概には言えないんだけど・・・


たいていの傷は

しかるべき時に向き合っておかないと

それが漠然とした不安や劣等感に

置き換えられてしまうのよ😿



そして

不安や劣等感が大きくなりすぎると

人は自分を見失って

『在りのままの私』

を置き去りにしちゃうのよね💨




だからこそ

宇宙はときどき

『ほんとうの自分を知るチャンス』

を私たちに届けてくれる💫


時には

ドラマティックな方法でね😻



そういうわけで

良い意味でも悪い意味でも

感情が揺さぶられるような

体験があったら・・・


それを活かして

自分のハート

真摯に向き合ってちょうだい❤️




どんな傷も『向き合うこと』から

すべての癒しがはじまっていくのよ😊



うふふ唇



じつをいうと・・・



あなたがこれまでの人生の中で

多くの傷を抱えてきたことには

ちゃんと意味があるのよね💎



人間って不思議なもので

たくさん傷ついてきた人ほど

他者の痛みに敏感になれるのよ💞




過去に傷を抱えた人ほど

言葉を超えた領域=感覚の世界で

人を理解できるようになる


ってコトなのよね🌈



逆にいえば

これまで傷つかずに生きてきた人は

他者の心に鈍感だったりする💨


過去の傷の量と

人間としての器は

イコールなのよ✨




もしあなたが今生で

傷つくことの多い

人生を選んだのだとしたら・・・


あなたの魂に

『人のことを深く理解したい』

って思う

愛と情熱が宿っていたのかも💗



そして

人のことを理解できたり

共感力が研ぎ澄まされるようになると

他者とのご縁の中で

多くの価値を生み出すことができるのよね✨



とりあえずまぁ

過去の傷も劣等感も

すべてプラスの価値に転換できる


ってコトを知ってちょうだい🦄



闇を光に変える

経験を繰り返していくことで

魂の潜在力は

呼び醒まされていくもの🌞



過去に

自分を傷つけた人たちに

心の底から

「ありがとう」

を言えるようになった時・・・


あなたの魂は

この世のどんな宝石よりも

光り輝くはずよ💖

 

 

 

ここで

ちょこっとお知らせスター


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

日の弥勒の日

開催することにしたわよ花束キラキラ



第49回目となる

今回のテーマは・・・


続・まほう使いのドラゴンマカバ☆イニシエーション

〜 龍宮の神秘と369の底力 〜



いよいよ今回は

 

ドラゴンマカバを起動して

海の中の龍宮への旅

 

ナビゲートさせて頂くわね🐬虹


辰年の背後で動き出す

 

次元上昇のシナリオを味方に付けて

 

宇宙元旦からの一年を

 

無敵な感じで過ごしていきましょう龍キラキラ


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ黒猫あたま
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉