ごきげんようまじかるクラウン

 

2月19日には

太陽が水瓶座から

魚座に移動♓️🌞



神秘的なパワーに包まれる

魚座シーズン

へと切り替わっていくわよ🔮

 

 

「不思議と涙もろくなる」

 

「どことなく感情がセンチメンタル」

 

「いつもよりアートに触れたくなる」

 


それが

魚座シーズンの特徴🐠



ウットリするような波動で

私たちの魂を癒しに導くのが

魚座太陽の得意技なのよね🌞💞



FullSizeRender.jpg



そして今は

魚座の支配星である

海王星(ネプチューン)

も魚座に滞在しているから

エネルギー的には SO DEEP💋✨ 


太陽と海王星が

距離を縮めていくことで

魚座に宿る神秘的な霊力が

とことん強調されていくわよ🧙‍♂️💫



そういうわけで今回は

魚座の基本的なエネルギーについて

改めてシェアさせて頂くわね💞



さて、

魚座は12星座の中で

いちばん最後のサイン。


だからこそ

過去のすべてを洗い流す

のようなエネルギーに

満ち溢れているわよ🌊



海って

自然に浄化を行う

自浄作用があるでしょ?!


それがまさに

魚座の持つヒーリングパワーなのよね✨



牡羊座で新たに生まれるために

魚座はいったんすべてを溶かして

ピュアな状態に戻っていくのよ🐬



あなたには

「海に行ったら

悩みがどこかに流れていった」


という経験はないかしら😌


その波動を

宇宙レベルで持っているのが魚座🐳



逆に言えば

魚座シーズンで

きちんと自分を浄化しておかないと

春からのスタートで躓いちゃう


ってコトでもあるのよね💨



宇宙のリズムにあわせて

成長と発展を人生にもたらすには

魚座的な禊体験がけっこう大事❄️




これからの時期、

泣きたくなったら

とことん泣いた方がいいし

アートに触れたくなったら

美しい作品にドップリと浸かってちょうだい💗


それが

感情精神のデトックス

に結びつくわよ😚✨



「そもそもなぜアートが魚座なの?」

って思うかもしれないけれど

優れた芸術作品やアートは

自我からの超越

もたらすからなのよね🦋



美しい作品に触れた時、

「自分という境界線が解き放たれて

大きな何かとつながれた感じがした」


そんなふうに思ったことはあるかしら⁉️



過去の時代に創られた作品が

時間という枠を超えて

あなたに語りかけてくれることもある🖼


あるいは

空間の中で共有される音楽が

人と人との間の感情的な鎖を

解き放つこともあるわね🎹🕊



じつをいうと・・・


人間は『自我』という

檻の中に閉じこもることから

あらゆる苦しみを

生み出してしまうのよね😭




だからこそ

ときどきそこから自由になって

より大きな何かと

『つながる』必要があるのよ🌠



自分を一度脱ぎ捨てることで

ほんとうの自分と出逢うこともある。



それが魚座の持つ

ヒーリングパワーの本質なのよね🤗💕



この世界には

個性豊かな人間たちが暮らしていて

あらゆるドラマを紡ぎ出しているけれど

生命のルーツをたどれば

みんな『海』🐬



「深いところでは

みんなひとつに繋がっている」



逆にいえば

そのエッセンスに氣付くことで

『つながりを創造するための智慧』

も掴みやすくなるのよね💝



魚座パワーのすごいところは

自分を癒してくれるだけではなくて

集合意識からの情報を

あなたに届けてくれること📚




集合意識からの

インスピレーションをもとに

何かを創っていけば

その価値は自己完結せずに

他者の心にもスーッと入っていくのよ💜



とりあえずまぁ

魚座の海ってるパワーを意識しながら

これからの時期をお過ごしに

なってみてはいかがかしら🐚🐳🐠✨



あなたは決して

孤独な存在ではないのよ💞

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉