ごきげんようまじかるクラウン

 

 

2月17日の本日は

 

冥王星金星が水瓶座0度で

 

コンジャンクションビックリマーク

 

 

ハッとするような出来事が

 

突然起こってあたふたした方も

 

多いのではないかしらベル

 

 

 

このタイミングで起こることは

 

内なる女性性の進化と変容に向けた

 

イニシエーションのようなもの流れ星

 

 

そこで得た氣付きをきっかけに

 

新しい自分に生まれ変わっていけば

 

人生が美しく整っていくと思うわよアップ

 

 

うふふ唇



さて、

 

今年の水瓶座シーズンを経て

「だいぶ直感が冴えるようなった」

「ますます波動に敏感になった氣がする」


そう感じている方も

多くいらっしゃるのではないかしら🐈



中には

お友だちどうしで

「最近、目に見えない何かを感じるのよ」

「あら、あなたも?じつは私も・・・」


って感じに

スピリチュアルな会話で盛りあがった方も

いらっしゃるかもしれないわね💓



これまでは

霊的に鈍感なタイプだったのに

どういうわけか

突然敏感になる・・・



そんな経験が与えられると

はじめは混乱するかもしれないけれど

そのうち慣れてくるから

 

安心してちょうだいね🍀



じつを言うと、世界では

スピリチュアル・アウェイクニング

が起こっている真っ最中🔯



霊的な感覚を

呼び覚まされる経験が

集合意識レベルで起こっている


ってコトなのよね🌈



FullSizeRender.jpg



5次元的なものが

3次元世界に入り込む。



それは

みずがめ座の時代を迎えた今、

当たり前に起こってくる現象なのよみずがめ座キラキラ



とりあえず今回は

スピリチュアルセンス

スマートに磨くためのポイント

3つシェアさせて頂くわね飛び出すハート



星星星



① 五感を大切にすることを忘れない

第六感とは五感の延長線上にあるもの。
スピリチュアル・アウェイニングが起きて

第六感が研ぎ澄まされても
人間としての五感を大切に用いることを

意識してちょうだいね🌸

五感という土台があるからこそ、
それを越えた感覚はまっすぐに育つ🌞


人間として生まれ持った

ギフトを生かしてちょうだいね👶



② 良い波動・良い情報を意識的に選択する

スピリチュアル・アウェイクニングが起きると
自分が過去に選んだ『波動』によって

今の自分が創られているってコトに

氣付けるようになると思うのよね💝

今の自分が選ぶ波動もまた、
未来の自分を創り上げていく。


だからこそ

自分に相応しいものを選択して
そうでないと思ったものは

潔く手放すことが大切よ🌊

日常で触れる『情報』にも

波動が籠っているから
意識的に選ぶことがポイント💫



③ 愛のエネルギーで今を生きる

たとえば
お花を心から愛している人は

お花の声を聴くことができるし
料理を心から愛している人は

食材の意図を汲むことができるし
芸術を心から愛している人は

芸術の女神と対話ができるのよね❣️

スピリチュアル能力の基本は愛
ってコト💞

愛は『つながり』を創造する波動だから
この世界を愛すれば愛するほど
スピリチュアルセンスが磨かれていくのよ💎

とりあえず

まずは自分自身を愛してちょうだいね😊



星星星



参考になったかしら口紅


これからますます

スピリチュアルが

リアルなものになってくる。



人間らしく楽しみながら

 

感性を磨いていくことで

時代の変化とも自然体で

 

向き合えるようになるのはずよ虹

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉