ごきげんようまじかるクラウン

 

 

バレンタインを迎えた本日

 

いかがお過ごしかしら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホロスコープ上では

 

水瓶座0度で火星冥王星

 

ぴったりとコンジャンクションビックリマーク

 

 

東京では

 

4月並みの暖かい日になったけど

 

それはHOTな火星のエネルギーが

 

影響しているのかもね炎

 

 

 

さて、

 

こちらが

 

火星と冥王星の

 

会合のホロスコープスター

 

 

 

 

 

火星と冥王星が

 

ぴったり重なったのは

 

第7ハウスよ。

 

 

7ハウスのキーワードは

 

他者・ご縁・パートナーシップ・美意識・デビュー・調和・バランス

 

など赤薔薇

 

 

エネルギー的には

 

7番目のサインである

 

天秤座的な波動を宿すお部屋よてんびん座

 

 

 

ご存知のように冥王星は

 

絶対的な変容へといざなう存在宇宙人くん

 

 

 

それはすなわち

 

火星は冥王星によって

 

7ハウス=天秤座的な変容へと

 

導かれたってことなのよね!

 

 

 

そして火星は

 

男性性を象徴する星♂

 

 

ここから

 

男性の中に眠っていた美意識

 

バランスをとろうとする性質

 

ちょっぴり強引に出てくると思うわよピンク薔薇

 

 

人によっては

 

恋愛に求めるものが変わったり

 

セクシュアリティそのものが

 

変容していく可能性ももあるけれど

 

冥王星の導きにはあらがわない方が吉黒猫

 

 

 

男性性の内側には

 

時代の中で抑圧された神秘があって

 

それが解き放たれるタイミングに来た

 

ってことを

 

知っておいてちょうだいね虹

 

 

 

そして

 

女性性の方からも

 

男性性の変化に

 

心を開いていくのが吉ラブラブ

 

 

 

旧時代的な男性性に

 

相手を閉じ込めようとすると

 

冥王星の意図と敵対することになって

 

破壊的なシナリオを辿るようになる

 

ってことを知ってちょうだいねガーン

 

 

 

冥王星は破壊と再生の星だけど

 

あなたがその意図と仲良くすれば

 

再生する方の力=創造的な霊力に

 

あやかれるようになるはずよラブ

 

 

うふふ唇

 

 

 

ところで冥王星は

 

17日に金星ともコンジャンクション!!

 

 

こちらが

 

その時のホロスコープスター

 

 

 

 

 

 

金星と冥王星が

 

ぴったりと重なるのが

 

第5ハウス。

 

 

5ハウスのキーワードは

 

創造・自己表現・喜び・楽しみ・芸能・王者の威厳・自分らしく輝く

 

などよ流れ星

 

 

ここは5番目のサインである

 

獅子座的な波動を宿したお部屋しし座

 

 

ざっくり言えば冥王星は

 

金星に象徴される女性性を

 

獅子座的な変容にいざなおうと

 

意図しているのよね花束

 

 

そしてこういった

 

男性性や女性性の変容が

 

アクエリアスな新時代の

 

豊かさにも繋がっていくみずがめ座キラキラ

 

 

 

なぜなら

 

それを意図する冥王星は

 

破壊と再生の星でありつつ

 

秘教的にいえば

 

巨万の富をもたらす星

 

でもあるからよ虹

 

 

 

実を言うと

 

かくり世に保管された

 

ビリオネアのシナリオに

 

さりげなく導いてくださるのが

 

冥王星のリアリティダイヤモンドキラキラ

 

 

だからこそ

 

その意図には決してあらがわず

 

サレンダーしていくのが賢明なのよねちょうちょ

 

 

 

そして

 

冥王星の洗礼を受けた

 

火星と金星がぴったりと重なるのは

 

22日=エンジェルナンバーDAYふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

この時は

 

7ハウスと5ハウスの間の

 

第6ハウスでそれが起こるわよふんわりリボン

 

 

六角形が

 

調和の型霊であるように

 

6ハウスじたいにも

 

男性性と女性性を統合する

 

バイブレーションが宿っている乙女のトキメキ

 

 

しかも

 

火星と金星が出逢う水瓶座6度

 

アクエリアス的な価値が

 

実を結ぶようなエネルギーよヒヨコ流れ星

 

 

うふふ唇

 

 

 

とりあえず

 

知っていただきたいのは

 

冥王星による

 

アクエリアス・マジックが

 

この2月のあいだに行われている

 

ってコトみずがめ座虹

 

 

 

その意図と共鳴することが

 

新時代のアバンダンスを招く

 

密かな鍵になっているってことを

 

知ってちょうだいね王冠1キラキラ

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

神さまアチューンメント講座のご応募を受付中👑