ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

2月13日の本日は

 

火星水瓶座へお引越しみずがめ座

 

 

2月14日のバレンタインデーには

 

火星冥王星がぴったりと重なって

 

強烈なエネルギーが降り注ぐわよ炎

 

 

 

そもそも占星術的にいえば

 

冥王星は火星のハイオクターブ

 

火星が進化&次元上昇したような存在アップ

 

 

このふたつが

 

水瓶座0度で重なることで

 

火星が象徴する事柄=世の中の男子たちが

 

アクエリアスな次元上昇

 

へといざなわれていくはずよびっくりマーク

 

 

 

2024年のバレンタインは

 

男性性が冥王星の洗礼を受ける

 

何かと大注目な日なのよね音譜

 

 

うふふ唇

 

 

 

さて、

あなたにとって

 

バレンタインとはどんなものかしら??



甘い想い出にウットリする方もいれば

苦い想い出にアンニュイしちゃう方もいて

人それぞれよね流れ星



ちなみにトシ&リティが

『ふたり暮らし』

をはじめたのもバレンタインハート



集合意識レベルでうまれる

バレンタインのラブリーな波動に

上手にあやかることができれば

恋愛成就も可能なのよ赤薔薇キラキラ



そういうわけで今回は

成功を招くバレンタインのヒント

をシェアさせて頂くわねキラキラ







① チョコに邪念を入れないこと!

バレンタイン直前の

チョコレート屋さんは満員電車状態台風
とはいえ、

購入時にイライラしちゃうのは御法度よビックリマーク
なぜなら負のエネルギーが

チョコの内側に入っちゃうからハートブレイク
特に食べ物のギフトは

『それを贈る人の波動』を敏感にキャッチするのよね!!

ちなみに
『ホワイトデーのお返し期待しているわよ!』
という念を入れるのもNGDASH!
見返りを期待せず

無条件の愛を持つことが成功を招く鍵よドキドキ

あなたから発せられた

波動がチョコに転写される
ってことを知って、

おだやかな氣持ちで

チョコ選びを楽しんでちょうだいねスター



② いいものをちょっとだけ

作り手が情熱を傾けたぶんだけ

チョコレートの霊力は高くなるラブラブ
特に『本命チョコ』の場合は

丁寧につくられたものを選ぶのが鍵よウインク
だけど大量に詰めるのは逆効果だから
数粒のチョコを綺麗に包んで頂いて

お上品な印象を残してちょうだいピンク薔薇

送った相手に
「もうひとくち食べたいなぁ」
と感じて頂いて

『氣になるスイッチ』に

働きかけることがポイントよ星

魅力的なチョコを

発信しているお店はたくさんあるから
自分の直感を信じてチョイスしてちょうだいね虹



③ バレンタインの聖人に呼びかける

そもそもバレンタインは人のお名前。
3世紀頃のローマに居た

バレンティーノさん(英語読みでバレンタイン)は
もともとはキリスト教の司祭として活躍していて
やがて『恋人たちの守護聖人』として

崇められるようになっていくのよねピンクハート


2月14日は聖バレンタインの日流れ星


せっかくなら、

彼の神秘的なパワーに

あやかってみてはいかがかしらベル

その方法はとてもシンプル。

購入したチョコレートをハグしながら

「セイント・バレンタインさま

奇跡をうみだすちからをお与えください」


と、唱えればOKよ虹


これらの3つのことを

ぜひ参考にしてちょうだいねUMAくん



ドキドキドキドキドキドキ



みんなの

ハッピーバレンタイン

を祈っているわよふたご座

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

神さまアチューンメント講座のご応募を受付中👑