ごきげんようまじかるクラウン



突然だけどあなたは

『自分に自信があります😉』

という方かしら?

それとも

『自信の欠片もございません😓』

という方かしら? 



前向きな人生を歩むために

自信力はけっこう大切🌹✨




とはいえ

自信に満ち溢れている人なんて

ものすごく少数派で

たいていの方は

なかなか自分を信じることができずに

思い悩むのよね🌀



自信満々!

を自負している方であっても

自分よりはるかに

才能に恵まれた人が目の前に現れたり

思いがけないところで

 

ディスられたりすると

それまであったはずの自信が・・・


シュルシュルシュル

って

萎縮してしまうこともある💦



まぁ

人生って

そういうものよ👼




そこでまず、

知って頂きたいのは・・・


ほんとうの自信力を磨くには

時間がかかるってこと🕰








あらゆる経験の

積み重ねによって

自信は結果的に

身に付いていくものだから

焦らなくても大丈夫よ🍀



そういうわけで

自信を失った時こそ

自分の魂に優しく寄り添ってちょうだい💗



『きっと大丈夫。

これまでも色々と

乗り越えてこられたんだから

人生は必ずうまくいく』



そんな感じで

前向きな言葉を

自分に語りかけることがポイントよ🌞



そもそも

本質的な自信力は

あらゆるご縁によって

創造されるもの💞



誰かに『ありがとう』って言ってもらえたり

自分の働きによって誰かが元氣になったり

まごころの籠ったおもてなしを頂いたり


他者からの感謝敬意の波動が

あなたの魂の内側に

自信のエネルギーを呼び覚ますのよね🌟



つながりの中でこそ

自尊心は育まれる。



だからこそ

ほんとうの自信を身につけるには

あらゆるご縁に心を開いて、

自分から率先して行動することが大切よ❣️




「自信がないから行動できない」

という方もいらっしゃるかもしれないけれど

行動しないといつまでたっても変わらない💨



時には失敗したり

恥をかいたりすることもあるけれど

それでもめげずに行動し続けて頂きたいのよ🦄



チャレンジを続けているうちに

あらゆる角度から『ご縁』が与えられて

氣がつけば内側で

それまでになかった自信が芽生えている🌱


なんてことも、

あったりするのよね😘



内側から溢れる行動力

外側から来るご縁が掛け合わさった時に

あなたを変容へと導くパワーが創造される💖


だから

何があっても

NEVER STOP!!



成長し続けることを忘れなければ

自分を信じる力に溢れた

エネルギッシュなあなたが

氣がつけばそこに居るはずよ💃🕺✨
 

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

神さまアチューンメント講座のご応募を受付中👑