ごきげんようまじかるクラウン



2月を迎えて

 

水瓶座シーズン

だいぶ盛り上がってるいる今

いかがお過ごしかしら🌏💫



10天体順行期間が

ずっと続いていく2月&3月は

ギョッとするほど大胆に

世界が未来へと動きだす時🌏🐈⚡️



ここから宇宙は

とことん本氣モードで

新時代アクエリアスな世界

を創造していくようになるわよ🏺✨



どちらかといえば

社会から異端視されてきた

みずがめ座のエネルギーは・・・


もはやこれからの

社会を築く礎になっていく♒️👑




急激な変化の波を

上手に乗りこなしていくためにも、

水瓶座の中心に位置する

エンジェルズゲートとは

今のうちにDEEPな繋がりを

創っておくのが理想的よ🏄‍♂️✨👼



そういうわけで今回は

エンジェルズゲートのアファメーション

をシェアさせて頂くわね💞







このアファメーションは

天使の門がピークを迎える

2月5日の日の出(6:39)から

48時間以内に行ってちょうだい❣️



神聖なエネルギーは

太陽を通じて届けられるから

このワークを日中に行う際は

太陽のいる方角に向かって唱える

っていうのが理想的よ🌞



唱えて頂きたい

言霊はこちら・・・



👼👼👼👼



私はエンジェルズゲートの祝福にあやかります

私のアストラル体は新たな時代の輝きを表現します

私は「かけがえのない私」として生きることを選択します

私は「私のために用意された道」を進むことを意図します

私が進む道の先に在るのは「希望」です

私が今たずさえているのは「奇跡」です

私が再創造する世界は神の息吹に満たされています

私の息と神々の息は共鳴しています

私は呼吸が生命の源であると知っています

ヤコブの梯子に 愛 平和 感謝




👼👼👼👼



このアファメーションは

ご自身でアレンジして頂いたり

途中にテキストを加えて頂いてもOK💫



エンジェルズゲートのキーワードは

天の祝福・自分の道・希望・奇跡・風のエレメント・呼吸・シンクロニシティ

などよ🌈💞



ただしその際も

必ずフィニッシュは

ヤコブの梯子(はしご)に 愛 平和 感謝

で締めくくってちょうだいね🍀



今回はアンタレス食

 

同時に起こることもあって

 

ウルトラ・サイキックかつ

 

変容を促すバイブレーション🦂⚡️🕊



場合によっては

ショッキングな出来事が突発的に

引き起こされる可能性もあるけれど、

そんなタイミングだからこそ

前向きで希望に満ちた言霊

堂々と発していく必要があるわよ❣️




周りの状況がどうであろうと

あなたが発する言葉には

世界を再創造するパワーがある


ってコトを

知っておいてちょうだいね🦋🌈


 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

水瓶座新月レクチャーのご応募を受付中🏺🐲