ごきげんようまじかるクラウン

 

 

氣がつけば

 

山羊座シーズンも

 

本日でフィナーレやぎ座ベル

 

 

1月20日からは

 

空氣感がガラリと変わって

 

水瓶座シーズンが幕開けよみずがめ座虹



水瓶座は

人類の未来=新時代を司る

極めてシンボリックなサイン♒️




何かと大注目な

アクエリアスパワー

仲良くしていく鍵は・・・


じつは

水瓶座の向かいにある

獅子座さん

が握っているわよ🦁🗝



COOLな水瓶座と

HOTな獅子座は

のような関係性☯️



それは

すなわち・・・


根っこの部分では

同じテーマを共有している


ってコトなのよね💕



そういうわけで

これから用意されている

獅子座満月&水瓶座新月

のエネルギーは

宇宙的にはワンセット

って感じよ🌚🏺🦁🌝



さて、

獅子座&水瓶座の

共通点といえば・・・


オリジナリティ

宝物のように

大切にしているコト💎💞



流されて生きるなんてイヤ!

我が道を行かせて頂きます!



っていう

バイタリティに溢れているのよね💃✨



獅子座も水瓶座も

「周りの目を気にしすぎると

最高の自分と出逢うことはできない」


ということを知っていて

だからこそ

自分のスタイル

をとことん追求するのよ🌈



獅子座&水瓶座の持つ

揺るぎない自立心は

最高の自分

になるための土台でもある🌱



とりあえず今回は

最高の自分になるためのヒント

を改めてシェアさせて頂くわね💞



✨🦁🏺✨



① 失敗しても大胆に忘れてチャレンジしよう

『成功は失敗という瓦礫の上に築かれる』
というのをご存知かしら?

たいていの場合、
何度も失敗を繰り返したあとに成功が手に入る
ってコトなのよね👑

だからこそ七転び八起き💫
失敗しても何度でも立ち上がる
逞しさって大切なのよ💜

凹むことに時間を費やすより
何があっても前に進む意志が
やがて『最高の笑顔』に繋がっていくわよ✌️



② 心の叫びを受けとめる

自分らしくない生き方をしている時や
やりたくない事を無理してやっている時は
内側からのサインがちゃんと出てくるのよね💡

それに氣付いたら
スルーせずにちゃんと自分と向き合って
覚悟を決めることが大切💗

心の声に従うからこそ
最高の自分になる『道』が
用意されていくのよ🐉



③ 最高の自分になると宣言する

どんな自分で生きるかを
自分の意志で『選択』することが
大切なのよね🌞

何を選ぶかを決めないと
何事も中途半端になっちゃう💨

最終的に私たちは誰もが
『自分が選択したリアリティ』
を生きるようになっているのよ❣️

「私はベストな自分で生きる」
「私はリアルな自分を表現する」
「私は・・・」

って感じに
時々アファメーションしてみてね👼







参考になったかしら🍀


Myself

と向き合うことで

Bestself

を発見する🌟


それを日頃から意識することで

自分のスタイルが創られていくのよね👑

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉