ごきげんようまじかるクラウン


前回のブログで

空間そのものが生きている

というお話を

シェアさせて頂いたけれど

今回はその内容の続き🦄💫



空間の生命力を

呼び醒ますヒント

シェアさせて頂くわね💞



じつをいうと

空間のコンディションと

私たちが発するあるもの

ダイレクトに結びついているのよ💡



それが・・・


言霊(ことだま)❣️



あなたのくちびるから

発せられる言葉は

空間のエネルギーに

直接影響を与えるのよね👄🌟








現代人はあまり

気付いていないけれど

言葉っていうのは

本来神聖なツールで・・・


それをどう使うかによって

空間を輝かせることもできれば

その反対に腐らせることもできる


ってコトなのよ💨



逆に言えば

ストイックに浄化を行ったり

こまめに掃除を行っても

空間を腐敗させるような

ワードを使ってしまっては

それらの努力が水の泡💦




人間の言葉は

私たちが創造している以上に 

目に見えない領域に

強いインパクトを与えているのよね👑




たとえば

イケイケだったお店が潰れたり

会社がダメになったりする理由は

蓄積された否定的な言葉のパワーが

原因になっていることもあるわよ‼️


ちょっとした悪口も

積みかなさっていけば

破壊力MAXの毒になる


ってコトなのよね🙀⚡️



だからこそ

意識して前向きな

言葉を発していくことは

空間の成長にとっても大切なこと🍀




「ありがとう」

「ごきげんよう」

「うれしい」

「おかげさま」

「あいしてる」

「しあわせだね」



そういった

心が明るくなるような言葉が

空間にとってのご馳走になる

ってコトを知ってちょうだい🍽✨



人間が

食事によって

生命力を取り戻すように・・・


空間は

言霊の波動を燃料にすることで

元氣な状態を維持していく💖




しかも空間には

義理人情があって

そのご恩を

決して忘れないのよね😌




空間の生命力を

引き出してあげると

必ずそのあとに

新しい幸運を招いてくれる🐈💫



空間そのものが持つ

招福パワーは

結構すさまじいわよ💎💕




とりあえずまぁ

風の時代では・・・


自分のために良い言霊を使う

という意識から一歩進んで

空間のためにも良い言霊を用いる

というマインドセットを

取り入れてみてちょうだい🕊



愛のある言葉で

空間の命に寄り添っていく💚




そんなあなたの

思いやりや気遣いが

空間とのスマートなお付き合い

に結びついていくはずよ🤝✨

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エンジェルズゲート講座のご応募を受付中👼