ごきげんようまじかるクラウン



氣がつけば

山羊座シーズンも

あと一週間ほどでフィナーレ♑️💫


1月20日には

太陽が水瓶座に移って

アクエリアス・シーズン

を迎えるようになるわよ♒️🎉



ご存知のように水瓶座は

のエレメントの不動宮で

新時代を象徴するサイン🏺🌈



今年の水瓶座シーズンでは

 

冥王星が再び水瓶座入りするだけでなく

10天体順行期間がはじまることもあって、

時代移行のプロセスが

かなり大胆に進む感じになっているわ‼️




地の時代から

風の時代へ🕊




目に見えるものに

価値が置かれていた世界から

目に見えないものに

意識が向かう世界へと

宇宙は私たちを導いているのよね🌠



逆に言えば

風の時代とは・・・


目に見えないパワーを

うまく活用できる人こそが

大活躍できる時代でもある🔮




霊的な才能や教養を

今のうちに磨いておけば

怖いものなし

って感じよ💃✨



スピリチュアルを体得することが

すなわち

時代を生き抜くチカラになる

ってコトなのよね🌈



とりあえず今回は

時代を味方に付けるために

知っておくと良いこと

改めてシェアさせて頂くわね💡



それは・・・


あなたを包む

空間が生きている


ってコト💗



私たちはどうしても

人間だったり動物だったり植物だったり

カタチあるものと

生命の波動をリンクさせて

世界を認識する傾向があるけれど・・・


じつをいうと

地上における生命力は

それらに限定されるわけではないのよ❣️




何もないように見える

空間そのものに

命の波動が躍動している


ってコト💓



住まいや職場やお店など

あなたが日頃から関わってる

それぞれの空間は

ひとつの生命体とも言えるのよね🐉



たとえば

お部屋に植物を置くと

開運に結びつくのは

空間そのものが元氣になるから🍀✨






パワフルな人に

豊かなチャンスが巡ってくるように

エネルギッシュな空間には

幸運の可能性が

次々と引き寄せられてくるのよね🌠




長年スピリチュアルを

実践されている方の中には

空間の浄化

を習慣にされている方も

多いと思うけれど・・・


生きものとしての

空間とのお付き合いができている方は

まだまだマイノリティ💨




だけど

じつははそれが

風の時代における

最も大切なエッセンス

だったりもするのよね🕊



なぜなら

空間の生命力と

丁寧に向き合っていくことで

おのずと風のエレメントの

本質的な理解に結びつくから👑




それはすなわち

空間と仲良くなる

才能を磨いていけば・・・


風のエレメントを

味方につける感性も

自然に高まっていく


ってコトよ🔯



時代のエレメントを

フル活用して


時代そのものを動かしていく🌏💫



それが

まほう使いのリアリティ💜



とりあえずまぁ

与えられた空間とのご縁を大切にして

充満する生命力に意識を向けながら

毎日を過ごしていくことが大切よ🍀



空間の命に包まれて

私たちの魂が生かされている。



そのことに氣付いて

愛と感謝を表現できるようになれば

時代のエレメントとの

スマートなお付き合いが

できるのではないかしら💞
 

 

 

ここで

ちょこっとお知らせスター


おかげさまで大好評の

オンラインZOOMレクチャー

獅子座満月を迎える1月26日からの

2夜連続で開催することにしたわよベル


今回は

獅子座&水瓶座の

 

秘教的な力に触れる

特別番外編しし座ラブラブみずがめ座


そのテーマは・・・


エンジェルズゲートの五次元アチューンメント


〜 天使たちが繋ぐ人類の過去と未来 〜


古代アトランティスの

 

エネルギーにも共鳴しながら

 

天使の門にまつわる

 

たくさんのアチューンメントを

 

お届けさせて頂くわねアップ

 

 

アンタレス食ともコラボした

 

2024年のエンジェルズゲートで

 

ご自身のアストラル体を

 

劇的な変容に導いてまいりましょうちょうちょ

 


こちらのお申し込みは

抽選になってしまうけれど

ご興味のある方は Ascension Club のサイトを

チェックしてみてちょうだいネ黒猫音譜

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉