ごきげんようまじかるクラウン



あらゆるご先祖様

延長線上にあなたの生命

存在しているわけだけど・・・


過去に生きたご先祖様方が

あなたに求める共通の願い

があることを知っているかしら?



それは・・・

あなたに末長く健康で在ってほしい

ということ🌱







何をしてもかまわないけれど

命だけは大切にしてもらいたい

と願っているのよね🧘‍♀️💫



だからこそ

日頃見守ってくださる

ご先祖様に喜んでいただくには

きちんと健康管理して、

あなたが明るく元氣に過ごすこと。



それが最大のポイントよ🗝✨



さて、

占星術において

健康運全般を司るのが

お月さま🌛



身体をパーツを表す漢字に

『月』がたくさん使われているように

物質的身体のコンディションは

月のエネルギーの影響下にある


とも言えるわよ❣️



だたし実際のところは

その他の惑星のエネルギーも

私たちの身体のあらゆる部分と

さりげなく結びついているのよね💡




ざっくり

シェアさせて頂くと

こんな感じよ💫



火星は心臓と小腸

水星は膀胱と腎臓

木星は肝臓と胆のう

金星は肺と大腸

土星は胃と脾臓




秘教的な

スピリチュアルの教えでは

各惑星とあなたの臓器が

波動的にシンクロしている


と考えるのよね💞



たとえば

誕生した瞬間の

宇宙の惑星の配置が

一生の健康運に影響する

とも信じられていたわよ🌟



生まれた瞬間に

もし火星の位置が地球と近ければ

自然と心臓の丈夫な子に育つけれど、

もし土星の位置が遠ければ

たくさんの愛情と気配りを

胃に向けてあげる必要がある・・・



って感じの

リーディングが可能になるってことよ🤓



ちなみに

人間と健康状態と

惑星の状態がリンクしている

という感覚は

大昔の日本では

当たり前のようにあった🗻✨




昔の人の知恵って

けっこうすごいのよ🌈



これは裏を返すと

自分のからだを大切にして

真摯に向き合っていくことで・・・


太陽系のヒーリングが可能

ってことでもあるわよ💜



そういうわけで、

宇宙の未来のためにも

毎日を健康的に過ごせるように

意識を向けてみてちょうだい🍀



なるべく不摂生をしないで、

生活のリズムを整えること。


からだに良いものを食べて、

極力奇妙な添加物を避けること。


不要なものは

きちんとデトックスすること。




日々の日常の中で

自分のからだを愛して、

丁寧にケアしていくことが大切よ💞



とりあえずまぁ

些細な心がけの積み重ねが

ご先祖様を笑顔にすると同時に

宇宙全体の調和にも繋がっていく


ってことを

知ってちょうだい🌠



私たちの命は

エネルギーレベルにおいて

全てと響き合っているのよね💗🎶



 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉