ごきげんようまじかるクラウン

 

 

タイムリーな運氣を

 

読み解く鍵になるのが

 

新月満月のホロスコープ音譜

 

 

辰年の冒頭で

 

用意されているのは

 

1月11日の山羊座新月

 

1月26日の獅子座満月

 

2月10日の水瓶座新月

 

この3つの月のイベントよアップ

 

 

 

じつを言うと

 

この3つのホロスコープには

 

ちょっとした共通点があるビックリマーク

 

 

 

そういうわけで今回は

 

ちょっぴりマニアックな

 

まほう使いの知識

 

をシェアさせて頂くわねラブラブ

 

 

 

こちらが

 

まもなく迎える

 

山羊座新月図スター

 

 

 

 

 

 

新年幕開けの新月で

 

何かと象徴的なのは

 

乙女座のリリス

 

アセンダントに乗っていることよキラキラ

 

 

そしてその近くには

 

同じく乙女座に滞在中の

 

小惑星ジュノーがいらっしゃるベル

 

 

それはすなわち

 

辰年の新しい運氣は

 

リリス&ジュノーを通じて

 

地上に流れてくることを伝えているわよ龍流れ星

 

 

 

そして

 

その次の獅子座満月では・・・

 

 

 

 

 

ジュノーリリス

 

MC天頂に君臨!!

 

 

このふたつが

 

カルミネートすることで

 

強い影響力を持つようになるわよアップ

 

 

ホロスコープの天頂とは

 

社会的頂点を象徴する場所。

 

 

まぁ要するに

 

ジュノーやリリスの後ろ盾があると

 

成功を掴みやすい時期に入っていくのよね王冠1

 

 

 

さらにその後の

 

水瓶座新月では・・・

 

 

 

 

 

 

ジュノーリリス

 

ディセンダントに合ビックリマーク

 

 

西の地平線は

 

ご縁や外界からのいざない

 

象徴する感受点よ乙女のトキメキ

 

 

ざっくり言えばそれは

 

ジュノー&リリスによって

 

引き寄せられてくる何かがある

 

ってコトを

 

伝えてくれているわ虹

 

 

 

とりあえず

 

知っていただきたいのは

 

リリス&ジュノーが繰り返し

 

重要なポイントに乗ること乙女のトキメキ

 

 

 

アセンダント

&

ディセンダント

MCなどの感受点に

 

位置する天体はおのずと

 

その資質がクローズアップされるから

 

新年で動き出した運氣の鍵を握るのは

 

乙女座のリリス&ジュノーとも言えるのよねまじかるクラウン

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

さらにマニアックな話に

 

なってしまうけれど

 

黒い月のリリスも

 

女神としてのジュノーも

 

ドラゴンとDEEPな繋がりがあるわよ龍

 

 

 

ざっくり言えば

 

黒い月のリリスは

 

古代マヤで崇拝されていた

 

龍神ククルカンと関係しているビックリマーク

 

 

そしてジュノーは

 

古代日本で崇拝されていた

 

龍神アラハバキと深い関わりがあるわよ!!

 

 

 

それは

 

すなわち・・・

 

 

辰年の

 

2024年に入ってから

 

ククルカン&アラハバキという

 

二柱の龍神が同時に動き出した

 

ってことを

 

ホロスコープが伝えているとも言える流れ星

 

 

 

古代の龍神たちが

 

復活と再生のプロセスを経て

 

の運氣に影響を与えているのよね龍

 

 

 

とりあえずまぁ

 

3つの月のイベントを通じて

 

リリスやジュノーのエネルギーと

 

仲良くする意図を持つことが大切よ虹

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉