ごきげんようまじかるクラウン



もうすぐ2024年🎍


新年の運氣を呼び込むには

大晦日のタイミングで

年神さまに愛される波動を用意しておく

っていうのが結構大切よ💫

 

 

 

しかも大晦日には

 

牡牛座の木星順行を開始ビックリマーク

 

 

大吉星のジュピターが

 

前に動き出すことで

 

拡大と発展のエネルギーが

 

勢いよく解き放たれるわよアップ



じつを言うと

 

牡牛座のジュピターは

 

アバンダンスの可能性を

 

とびきり大胆に広げてくれる虹

 

 

 

この年末年始を

 

アゲアゲに過ごして

 

新しい運氣の波に飛び乗れば・・・

 

 

富が向こう側からやって来て

 

あなた自身が

 

新時代のビリオネアになれちゃうかもよ王冠1


うふふ唇




そういうわけで

大晦日の開運アクション

改めてシェアさせていただくわね🍀



師走の31日、

日が暮れる前に

ぜひ行って頂きたいことがあるのよ😘



それは・・・


自宅に日本酒を撒くこと!!







ご存知のように


日本酒には不思議なチカラがあって

稲霊(いなだま)

と呼ばれる霊力が内側に宿っているのよね🌟



じつはその稲霊が

年神さまの大好物💗




稲霊パワーに満たされた空間を

あらかじめつくっておけば・・・


元旦に来られる

年神さまが長居してくださって

たくさんのご利益を

おうちの中に落としてくださるわよ!!




日本酒の波動で

新年の運氣を贅沢にキャッチできる


ってコトなのよ💖



ちなみに・・・


同じ日本酒でも

稲霊の霊力には個性があるから

自分と波長が合いそうな清酒を

直感で選ぶことが開運の鍵になるわよ🌈



なるべく

醸造アルコールが添加されていないもの、

つまり

米こうじ

を原料としたものを選んでちょうだいね🌾



さて・・・


日本酒をゲットできたら

いよいよ大晦日に撒くわよ💫



撒いて頂きたい場所は

玄関水まわり土地の四隅!!


一箇所に少量ずつでOKだから

おうちに

『一年間ありがとう』

の感謝を込めて日本酒を撒いてちょうだい💓



生活空間が

独特な香りに包まれて・・・


高い波動で清められていくのを

実感できるはずよ✨✨✨




マンションや

アパルトマンで暮らされている方は

土地の四隅ではなく

お部屋の角やベランダの隅に撒けばOK✌️



角や隅っこは

陰の気が溜まりやすいから・・・


その場所を清める感覚

で行うことがポイントよ🌊



自宅に撒いたあと

日本酒が残ったとしたら

もちろん飲んでもOKアップ


残った日本酒をお風呂に入れて

年をまたぐ前に酒風呂で全身を清める

っていうのも素敵だと思うわ🛀



もし帰省や旅行などで

「大晦日は自宅に居ないわぁ〜」

という方は

前々日に行っておけば大丈夫よ🍀



そして

日本酒を撒く

理想的な時間帯は・・・


日が暮れる前!!



夜になる前の

太陽が出ている時間帯に

行ってちょうだいね🌞


(残りを飲んだり酒風呂は夜でもOKよ)



新年に良い運を呼び込むには

年神さまにお喜び頂けるかどうか

それが鍵になる🗝💕



だからこそ

年末の大そうじ然り

愛とパワーに満ちた空間づくり

を心掛けてみてちょうだいネ🏡✨
 

 

 

タイムリーな情報は

 

こちらの記事もご参考に💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

ドラゴン☆マジック講座のご応募を受付中🐲