ごきげんようまじかるクラウン

 

 

太陽が山羊座入りして

 

冬至を迎えた今

 

いかがお過ごしかしら音譜

 

 

 

 

 

 

冬至の日は

 

ZOROTOKYOを貸し切って行われた

 

TWIN PLANETの大忘年会に行ってきたわよ流れ星

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお逢いできた

 

タレントの皆様や

 

インフルエンサーの皆様と

 

素敵な時間を過ごさせて頂きましたアップ

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

さて、

 

氣が付けば

 

辰年の2024年まで

 

あと9日!!

 

 

 

そういうわけで今回は

新年の運氣を呼び込むポイント

をシェアさせて頂くわね💞



それは・・・


自宅の 東南 を特に

キレイにしておくことよ✨✨✨



じつを言うと・・・


2024年の良い運氣は

基本的に東南の方角からやってくる!!




だからこそ

ご自宅の東南のあたりは

出来る限り念入りに

波動を整えて頂きたいのよね🍀



「大そうじする時間がない〜」

という方は

せめて東南だけは

ササッと掃いておくことを

おすすめするわ💖




自宅の中心にコンパスを置いて

そこから東南東の部分を

意識して整理整頓してちょうだいね🌈


そうすれば

新たな運氣の通り道を

ご自宅に創り出せるわよ🏠✨


うふふ唇



ちなみに、

2024年の中で

東南の次に吉をもたらす

方角になるのは・・・


北✨✨✨



なぜなら来年は

 

りゅう座流星群

 

13年ぶりに盛り上がる

 

タイミングでもあるからよ🐲

 

 

りゅう座は

北極星の近くに位置する

 

かなり巨大な星座❣️


そこを放射点にした

 

流星群が活発化することで

氣がたくさん眠っている

北=氣多

の霊力がたくさん流れ込むのよね✨




とりあえずまぁ

東南からは基本的な開運パワー



からは未知なるポテンシャル

が2024年の中で流れてくる

ってコトを

知っておいてちょうだいね🔯✨

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉