ごきげんようまじかるクラウン



12月22日は

冬至✨✨✨



太陽が復活と再生を遂げる

 

聖なるタイミングが

 

いよいよやってくるわよ🌞アップ




2023年の冬至は

 

大吉星の木星が接近したり、

 

こぐま座流星群を通じて

 

大宇宙のエッセンスが届いたりして、

 

ラブリーかつマジカルなエネルギー🧙‍♂️流れ星

 

 

 

2024年の辰年を

 

創造的に生きるためのパワーが

 

この時さりげなく流れ込むわよ🐲💕



 

そういうわけで今回は

冬至のマジカル☆アファメーション

をシェアさせていただくわね🔯✨







このワークは

太陽が冬至点に位置する

22日のお昼12時28分から

24時間以内に行えばOK🕰



意識を集中させて唱えることで

復活再生をもたらす冬至の霊力

魂にフィットする形で呼び込めるわよ🏆💫




ここで用いるのは

まほう使い向けの

マジカル☆テキスト💜


今回の場合は

テキストをアレンジせずに

そのまま使ってちょうだいね🔮



声に出して

唱えて頂きたい言霊は

こちらよ・・・



🔯🔯🔯



私は天の主(あるじ)を讃(たた)えます

私は五次元の太陽に身を委ねます

私の肉体は、新たな光を受け入れます


コドイシュ コドイシュ コドイシュ

アドナイ ツァバト


コドイシュ コドイシュ コドイシュ

アドナイ ツァバト


コドイシュ コドイシュ コドイシュ

アドナイ ツァバト


躍動する宇宙が

織りなす奇跡に

愛 平和 感謝




🔯🔯🔯



このワークを

太陽が出ている

時間帯に行う場合は

太陽のいる方角に向かって唱える

っていうのが理想的🌄🙏



夜の時間帯に行う際は

特に方角を氣にしなくても大丈夫よ🍀



ちなみに・・・



冬至

⬇︎

山羊座シーズン

⬇︎

水瓶座のエンジェルズゲート




この流れが用意された

これからの時期は、

肉体レベルでの変化

顕著に現れる時期でもある❣️




のエレメントの山羊座には

その人の持つ波動を

否応なしに三次元に反映させる

性質が備わっているのよね♑️💫



もしあなたが

日頃から天使的なエネルギーに

繋がっているのなら・・・


ここからあなたの身体は

若さ活力に満たされて

おのずと人相も良くなっていく💜




ただし日頃から

デビルちゃん系のエネルギーに

偏っているのなら・・・


女性であれ男性であれ

THE 魔女

みたいな外見になっちゃう💨




その人の背後に

どんなエネルギーがあるのかは

肉体のレベル=三次元のレベルにも

さりげなく現されている


ってコトなのよ💡



じつを言うと

上のマジカルアファメーションには

よこしまな波動を跳ね除ける

魔除けのパワーも内包されている🔥




スピリチュアルを着飾った

波動の低いエネルギーを

バッサリと断ち切っていく上でも

冬至のアファメーションを行うのは効果的よ‼️



そもそも

五次元のLOVE

=天使的なパワーには

エイジレス的な霊力

もともと備わっているもの👼




スピリチュアルを探求する中で

不思議と若返っていく感覚があるのなら、

高い波動のエネルギーと繋がれている

= ON THE RIGHT TRACK

ってコトを

知っておいてちょうだいね😉🌟
 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉