ごきげんようまじかるクラウン



12月22日の冬至は

太陽の霊力が復活する

おめでたいタイミング
🌞🎉




そこから少しずつ

昼が長くなっていくから

みんなの集合意識が

希望に満ち溢れている時

でもあるのよね🌈



そんな冬至の

定番アクションといえば

ゆず風呂!!


冬至の夜に

柚子を浮かべたお風呂に入るのは

とても縁起が良いことなのよ🛀✨



柚子は

復活の太陽を象徴する

おめでたフルーツ

ってコトなのよね☀️



もちろん

ふつうの柚子を

お風呂に浮かべるだけでもOKだけど

「よりパワフルに開運していきたい」

と、願うあなたには

こちらのアイテムをオススメするわよ🌟



それは・・・



FullSizeRender.jpg



獅子ゆず!!



上から落ちてきたら

恐怖なくらいビッグサイズで

見た目はちょっとブサイクなこの子💦


だけど

獅子ゆずクンは

邪気を祓う霊力が

とびきりパワフルなのよね🌟




この一年間に溜め込んでしまった

『良くない波動』を

ゴソッと一気に

浄化することができるから

最強の開運フルーツなのよ❣️



QOz0EsqHZk.jpg



そして獅子ゆずは

実が大きいことから

『実入りが大きい』とされ、

千客万来の縁起物

としても重宝されているわよ💎


そんなわけで

独立してビジネスをされている方や

自営業の方には特におすすめよ💫



さて

この獅子ゆずクン、

冬至の柚子風呂として浮かべる以外に

もうひとつ活用方法があって


その霊力を

とことん活用するためには・・・


冬至のタイミングから3日間、

玄関やリビングなどに

飾っておくのが効果的よ!!




FullSizeRender.jpg



3日間置いておくことで

家全体の氣と

獅子ゆずの波動が

マリアージュするのよね💞



もし可能であれば

柚子風呂用と

玄関のお飾り用で

複数ゲットするのが理想的🌈



ちなみに・・・


玄関に飾ったものは

シュガーピールやマーマレード

などにアレンジして

朝食に頂いたりするとオシャレよ🍽


d0DhWLgFLK.jpg


「たかが果物で開運できるの?」

って思う人も

いるかもしれないけれど、


そもそも果物は

『木の霊力』からの

『おすそわけ』🌳💓




『木』に宿る『氣』が

具現化したものが果物だから

自然界の霊力が

その内側に満ち満ちているのよね💖



この季節に

『もみの木』や『松の木』

を飾ることに隠れた意味があるように
 
このタイミングで

果物の波動に触れることにも意味がある🌠



節目節目で

自然の霊力&人間のライフスタイル

を掛け合わせて

パワーアップしよう✨



っていうのが

古代からの智慧なのよね🤗



とりあえずまぁ

楽しみながら

柚子と向き合うことで

冬至の運氣にあやかれる


ってコトを

知ってちょうだい💗



柚子によって

おめでたい波動に

満ち溢れた住まいには

復活の太陽からのパワーが

ナチュラルに流れ込むはずよ🍀🕊

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エジプトの神々ヒーリングのご応募を受付中黒猫