ごきげんようまじかるクラウン


冬至に向けて

星々が存在感を増す

夜の時間帯が長くなった今

いかがお過ごしかしら🌌✨



エネルギーの

切り替わる冬至のタイミングは

スピリチュアルにおいて大切な節目☯️



じつは

『冬至』または『夏至』の

前後一週間は

パワースポット巡りに最適なタイミング

でもあるのよね⛩💕



そして年末の

開運アクションといえば

年末詣❣️



冬至の周辺では

年末詣もかねて

神社参拝にお出掛けするのは

とても素晴らしいことなのよ✨




とはいえ・・・


初めてお出掛けされる

場所だったりすると

『そこに行ってもいいのかしら?』

という疑問を感じられる方も

多いのではないかしら。。。



そういうわけで今回は

神社参拝の際に知っていただきたい

神さまとの相性をチェックする方法

を改めてシェアさせて頂くわね💞







「神さまなら誰でも

ウェルカムなんじゃないの?」


って思うかもしれないけど

神さまにも感情や独特なお考えが

あったりするのよ🍀



やおよろずの神々の

性格は多種多様🌈




その神さまのご利益に

きちんとあやかるには

あなたがその神さまに

『かみあう』存在であること

が求められるってことなの💡



じつは

けっこう相性って重要で

好意を抱かれていないのに

ズガズカと入ってしまうと

「あなたが私のところに来るのはまだ早いわよっ!」

って、そっぽを向かれちゃう

こともあるのよね💨



人付き合いと同様

(あるいはそれ以上に)

丁寧に関係性を育む心がけ

必要になるってコトなのよ🌱



ではどうすれば

判断できるのか、というと

方法はとってもシンプル💫



その場所で

祀られている神さまのことを

サイトなどでチェックして

神さまの名前を

ゆっくりと唱えてみてちょうだい!




神さまの名前の波動



あなたの言霊(ことだま)の波動



このふたつがシンクロした時に

どんな感じがするかを

確認して頂きたいのよ💗



しっくりくる感じというか

なんとなく自分の声と

噛み合う(神合う)

 

感じがしたのなら

その神さまとの相性が

 

良い可能性は大よ🎊



神さまの名前を

 

発したあとに

あたたかさ、

 

オープンな波動、

 

招き猫なイメージ

などのビジョンが出てきた

 

場合もOKサイン👍



逆に言えば

重たいエネルギーや

扉が閉まるようなイメージが

浮かびあがった時は

その神さまとお付き合いができる

タイミングではないってことよ💨



ただし

その時にご縁がなくても

あなたの魂が成長した暁に招かれる


ってことはよくあるから

そんなに落ち込まなくても大丈夫😉



もちろん、

ひとつの神社に複数の神さまが

祀られていることが多いから

すべての神さまの波動を事前に

チェックしておくことをお勧めするわよ💫



とりあえずまぁ

神さまの名前じたいに霊力があって

あなたが『声に発すること』で

その波動を感じることができる


ってことを知ってちょうだい🐬✨



人間って

神さまエネルギーの受信機

になれるような要素を

もともと持っているのよね🧘‍♀️💫



良かったら

参考にしてちょうだいね💞
 

 

 

こちらの

 

アファメーションも

 

どうぞお忘れなく〜🌠

 

 

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エジプトの神々ヒーリングのご応募を受付中黒猫