ごきげんようまじかるクラウン


ふたご座流星群

盛り上がりはじめた今

いかがお過ごしかしら🌠


「流星と出逢えてラッキー」

という方もいれば

「見えなくても波動をバンバン感じる」

という方も

いらっしゃるのではないかしら😌



ふたご座流星群は

クリアーで純粋なエネルギーふたご座




色んな意味で衝撃的な


2024年の辰年に向けて


たくさんの流星たちが

宇宙空間をクリアリングしている


とも言えるのよね💡



FullSizeRender.jpg



そして

ふたご座流星群と

 

シンクロする形で迎えるのが

射手座新月🏹



12月13日の

午前8時32分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



射手座の20度で

太陽と月が重なって

新月を迎えるんだけど・・・


射手座の後半の度数は

銀河の中心とリンクする

かなり波動の高いところ🌀✨




射手座の

シンボルである

♐️

この矢は

銀河の中心を

さしているのよね💫



宇宙のコアへと

羽ばたいていく

高い精神性🕊



それが

射手座パワーの

リアルな姿なのよ🔥



そもそも

射手座と

双子座のラインは

天の川銀河のライン🌌



だからこそ

射手座&双子座の領域が

同時に活性化されていく時は

宇宙意識の覚醒が

起こりやすくなるのよね🌈




私たちひとりひとりが

大宇宙の子どもであって

いつもいつでも

崇高な愛に包まれている🌠




そのことに改めて

氣付かせてくれるような

タイミングになっている

 

ってコトよ🍀



射手座新月以降
 

急激なエネルギーシフトに

リアリティ全体が

バタバタしていくと思うけれど・・・



不思議とそれによって

私たちの精神性は

美しく磨かれていく💎




たとえばあなたが

「変化にビクビクしなくなった」

「何があっても無敵でいられそう」

「自分らしく生きる勇氣が出てきた」


そう感じるのであれば

タイムリーな宇宙といい感じに

シンクロできているしるしよ💞




とりあえずまぁ

今回の新月では

銀河の中心からも

パワーが降り注いでいる


ってコトを

知ってちょうだいネ💫



小さなひとつの点から

大きな宇宙が育っていたように

このタイミングであなたが撒いた種は

新たな時代で豊かに実っていくはずよ🍏✨

 

 

 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉