ごきげんようまじかるクラウン


新たな一年に向けて

"年末にすべきこと"といえば

住まいの大掃除!!


「正直、面倒で腰が重いわぁ」

という方もいらっしゃるかもしれないけれど

する人としない人とでの

運氣格差は結構出ちゃうものよ💨



そういうわけで

未来に向けたプチ修行

だと思って

お掃除にトライすることを

お勧めするわぁ🍀



すべてを完璧に行う必要はないけれど

できる限り氣合いを入れてちょうだい💗



整えられた心地良い空間で

新年を迎えようとする心掛けが大切よ🌟



とはいえ、

ただキレイにするだけではダメで

お掃除で開運するために

知っておいて頂きたいことがあるのよ🌞



それは・・・


箒(ほうき)を用いること!!



FullSizeRender.jpg



じつは箒って

霊的なアイテムなのよね🔯✨



『こんな地味なものが?!』

って思われちゃうかもしれないけれど


大昔の時代から

神聖なものとして扱われていて

目に見えない邪気を祓う霊力が宿る

と信じられてきたのよ❣️



ちなみにそれは

日本に限ったことではなく

西洋でも同じ💡


箒を用いたスピリチュアル術は

世界中にあるのよ🧹💫



今は便利なお掃除グッズがたくさんあるし

お掃除ロボットなどが

面倒なことを引き受けてくれたりして

全体的にお掃除がラクになったけれど・・・


それだと

『物質的なゴミ』をとることはできても

『霊的な邪気』まではとれないのよね💨




もちろん

便利なお掃除グッズを用いてもOKだけど

掃除のフィニッシュに

床を箒でササッと穿く


ということを

 

必ずプラスしてちょうだい🤗



『箒』の霊力と『人間』の手作業が

シンクロすることによって

目に見えない部分での浄化が起こって


あなたの自宅が

『良い氣に満ちた空間』

に生まれ変わる



ってコトなのよね✨✨✨



ちなみに・・・


箒の霊力を呼び覚ますにも

コツがあるわよ💡



そういうわけで

お掃除で運氣を高めるための

言霊(ことだま)

も改めてシェアさせて頂くわね💞



お掃除を行う時

箒を手に取ったら

声に出してこの言葉を

三回唱えてちょうだい



やのははきのか



じつはこれは

箒の神様のお名前💫



『矢乃波波木神』と書くんだけど

心を込めて唱えることによって

そのパワーにあやかることができるわよ💖



箒の神様のサポートを受けて

掃除を行うと最強!



お掃除そのものが

『住まいのヒーリング』

になるのを実感できるはずよ🏠💫



前向きなパワーで

空間が満たされていくのを

お楽しみになってちょうだい🌈



そして大掃除を終えたら

『ありがとうございます』

と、箒の神様に

感謝の氣持ちを伝えて完了よ🙏



良かったら

参考にしてちょうだいね🦄


 

ではまたっ飛び出すハート

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉