ごきげんようまじかるクラウン

 

 

射手座シーズン

 

ど真ん中を迎えている今

 

いかがお過ごしかしらいて座

 

 

 

12月6日の昨日には

 

これまで逆行を続けていた

 

魚座の海王星順行を開始ビックリマーク

 

 

 

ホームグラウンドに居て

 

超絶パワフルなネプチューンが

 

いよいよ前進しはじめたわよ波

 

 

 

 

 

 

そしてここから

 

射手座の太陽と魚座の海王星

 

90度スクエアの配置になって

 

極めて激しいエネルギーを生み出す!!

 

 

 

海王星の影響力が

 

劇的に高まっていく中で

 

卯年から辰年に切り替わっていく

 

っていうのが

 

何かとドラマティックよアップ

 

 

 

2024年=

 

ドラゴンイヤー

 

運命の輪を動かすエンジンは

 

海王星のLOVEでもあるのよね龍虹

 

 

 

この流れの中で

 

勢いよく目醒め出すのが

 

海の中のドラゴンたち波流れ星

 

 

 

たとえば

 

レビヤタンと呼ばれる

 

聖書にも出てる巨大な龍は

 

インド洋に沈められて封印された・・・

 

 

なんていう

 

伝承があるけれど

 

そういった海の龍たちが

 

時空を超えて蘇ってくる

 

っていうのが

 

2024年辰年のリアリティよ龍

 

 

 

だからこそ

 

私たちに大切なのは

 

ドラゴン的なエネルギーと

 

今のうちに仲良くしておくことラブラブ

 

 

 

既に目醒めている

 

地上のドラゴンたちと

 

良好な関係性を築いておけば

 

より強い霊力を持った

 

海の底のドラゴンたちとも

 

タッグを組めるようになるはずよ龍飛び出すハート

 

 

 

うふふ唇

 

 

 

さて、

 

海王星といえば

 

人類を次元上昇へと

 

いざなっている天体ハートのバルーン

 

 

実際にアセンションへの

 

シナリオが動き出したのも

 

海王星がホームグラウンドである

 

魚座に移った2012年からよおすましスワン

 

 

 

占星術的にいえば海王星は

 

あらゆる境界線をあいまいにしたり

 

これまであった壁を溶かすような星と

 

されているけれど・・・

 

 

その奥にあるものは

 

人類を次元上昇させて新たな世界に

 

うまく適応させるためのなのよねハート

 

 

 

海王星が

 

地上における既存の価値を

 

マジカルに解体してくれるからこそ

 

新しい未来に沿った価値を

 

私たちが創り出せるようになる音符

 

 

そのことが魂で理解できると

 

再創造のためのインスピレーション

 

海王星が届けてくれるようにもなるわよ流れ星

 

 

 

とりあえず

 

海王星が前に動き出した

 

このタイミングで大切なことは・・・

 

 

古い価値にしがみつかないこと!!

 

 

 

この時期に

 

解体されていくものは

 

壊れていくさだめにあるものだから

 

そこに執着しないことがポイントよ星

 

 

 

逆にいえば

 

壊れるべきものに寄りかかっていると

 

その毒気にじわじわやられてしまうアセアセ

 

 

 

衰退していく価値は

 

そこに関わった人たちを

 

道連れにしていく傾向もある

 

ってコトを知って

 

スマートに自立していくことが大切よ黒猫

 

 

 

2024年の辰年

 

 

2025年の巳年・・・

 

 

 

辰巳の2年間で

 

地上のリアリティは

 

ギョッとするほど

 

大胆に変容していく地球龍ヘビキラキラ

 

 

 

だからこそ

 

新しい流れに飛び乗れるように

 

自分自身の波動を軽くしておくのが

 

何かと理想的なのよねちょうちょ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

海王星の順行によって

 

次元上昇プロセスが加速中

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいね飛び出すハート

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉