ごきげんようまじかるクラウン



12月13日は

射手座の新月♐️



午前8時32分に

新月の時を迎えるわよ🌚✨



射手座のキーワードは

精神性・向上心・幅広い教養・古代の叡智・高次元・冒険・レベルアップ

など💡



遠くに飛ぶ矢の如く
 
理想の世界に向かって

とことん突き進む🏹



それが

射手座のスピリットよ💜



その

エレメントは

火🔥



クリスマスシーズンに

用いられるキャンドル

射手座のとも

シンクロしているのよね💫







揺らめく蝋燭の

火(ヒ)

理想に燃える人間の

霊(ヒ)を象徴している❣️




そんな

射手座で迎える新月は

世界観をグンと拡げるような

希望に満ちたエネルギーを

届けてくれるわよ🌈



こちらが

射手座新月2023の

ホロスコープ💫







なんと今回は

 

金星リリス木星水星を結ぶ

 

巨大なダイヤモンド型

 

どか〜んと登場❣️

 

 

しかもその先端には

 

大吉星のジュピターが居て

 

拡大発展のエネルギーが

 

とびきり大胆に発揮されるわよ✨

 

 

 

大吉星の木星&小吉星の金星が

 

向き合っているだけでも

 

かなりおめでたい配置なのに

 

マジカルな水星&リリスが

 

それを盛り上げるポジションに居て

 

奇跡的な開運パワーを創造していくのよね🎉

 

 

 

私たちは

 

こういう配置のことを

 

コズミック・ダイヤモンド

 

と呼んでいるわよ💎

 

 

 

このダイヤモンド型は

 

リリスなしでは成立しない配置だから

 

これまでコツコツと

 

リリスとのご縁を深めてきた方は・・・

 

 

新時代のサクセスストーリーへと

 

突然いざなわれていく可能性が大よ💃✨

 

 

うふふ唇

 

 

 

とはいえ

 

順行に切り替わった海王星

 

新月90度スクエア

 

形成していることもあって・・・

 

 

全体的には

 

ウルトラ・カオスなエネルギー🌀

 

 

 

社会自体は

 

大混乱の時期に突入していくから

 

荒ぶる集合意識をすり抜けて

 

要領良くチャンスを掴む感性が必要よ🦉💫

 

 

 

美しい宝物は

 

カオスの裏側にひょっこりと

 

隠れていたりするから、

 

精神的に自立して

 

俯瞰した視点を持つことが

 

何かと重要になっているわ🦅

 



じつを言うと宇宙さんは

この射手座新月をきっかけに

より霊的に開かれたステージへと

人類全体を導こうとしている🌏🛸👼




ここから

色々な境界線が

曖昧になっていくけれど・・・


それは私たちの成長と

本質的な氣付きのために

必要不可欠なプロセスなのよね🌱




そして

未知なるものを既知にするには

人間としての精神的な器

できる限り拡げておく必要がある🌈



とりあえずまぁ


色んな意味で世界は複雑になるけれど

そのぶん新しいチャンスも増える

ってコトを

知っておいてちょうだいね🏹✨
 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

射手座新月レクチャーのご応募を受付中🐲🎉