ごきげんようまじかるクラウン


射手座シーズンを迎えた今

いかがお過ごしかしら♐️✨



「やる氣と冒険心が内側から出てきた」

「希望の未来に繋がるビジョンが見えた」

「拘りが良い意味で浄化されてスッキリ」



そう感じている方も

いらっしゃるのではないかしら❓



その前の蠍座が

最もDEEPでシリアスな

サインだとすれば・・・


射手座は

いつも楽観的で

最もおめでたいサイン🎄




射手座の

しあわせな毎日を創造する

ポジティブな霊(ヒ)

なのよね🎅💫



遠くに飛ぶ矢の如く

最高の幸福に向かって

とことんステップアップ🌈



それが

射手座のスピリットよ🔥







とりあえず今回は

しあわせを選ぶヒントについて

改めてシェアさせて頂くわね💞



🏹🏹🏹



さて

あなたは・・・


過去の自分よりも

今の自分の方が

満たされていると感じるかしら?



それとも・・・


今の自分よりも

過去の自分の方が

輝いていたと感じるかしら?




もし

のあなたの方を

自分で氣に入っているのなら・・・


幸福な人生ラインを

選択できているしるし❣️




幸福は

自分と他者を比べることではなく

自分の過去と今を照らし合わせることで

チェックできるのよ🌟



じつをいうと・・・


基本的には

幸福も不幸も

ちょっとずつ

やってくるもの。




過去よりも

の方が充実している方は

その延長線上にある未来

おのずと充実していく流れにあるのよね🌟




逆に言えば

過去の方が充実していたと

感じている方は

たいていの場合

そのまま下降線を辿る・・・💨



過去の栄光にすがったり

昔の方が良かったと嘆くのは

スピリチュアル的にはNGなのよ⚡️




とはいえ

心配しなくても大丈夫よ💗



なぜなら

人間はいつでも

幸福を選び直すことができるから🌈



今に不満を感じているのなら

ちょっとした幸せを

今この瞬間に創りだせばいいのよ💖



だからこそ・・・


「昨日よりも今日を素敵にするために

何かできることはないかしら??」



これを口癖にして

自分にとってのワクワクを

選択してみてちょうだい🦄💫



FullSizeRender.jpg



お花を飾ってみる

好きな曲でダンスをしてみる

旬のフルーツをエレガントに頂く

オシャレなランチを手作りしてみる



そういった

ちょっとしたことで

幸福の人生ラインに戻ることが

可能なのよ☀️



昨日の自分より

今日の自分が輝いていれば

明日の自分はさらに輝きを増していく💃✨




しあわせになる方法は

案外シンプルだったりするのよね💡



とりあえずまぁ

幸福も不幸も

一定のラインに沿って

ちょっとずつ

具現化されていく傾向がある


ってコトを知ってちょうだい💎✨



小さな種が

やがては大きな実りをもたらすように

人生においても

はじめの一歩が肝心なのよね💓

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉