ごきげんようまじかるクラウン

 

 

蠍座シーズンから

 

射手座シーズン

 

切り替わろうとしている今

 

いかがお過ごしかしら🦂💞🏹



どことなく世界の空氣感が

以前とは全くちがっている

感じている方も多いのではないかしら🌏💫



じつを言うと

ここ最近の世界では

エロヒーム(神々)たちが

ちょっとずつ再降臨する


という現象が起こっている‼️



太古の時代に地上を去った 

偉大な方々が

さりげなくカムバックするようになった

っていうのが

スピリチュアル的なリアリティなのよね🔯



ここから

神さまの世界と

私たちの暮らす世界が

少しずつ折り重なるようになる💞




分離の時代から

統合の時代への変容は

『高次元とともに在ること』

を可能にする未来へと

私たちを導いているわよ🌈



とはいえ

エロヒームって何?

エンジェルとどうちがうの?


って感じている方も

いらっしゃると思うので・・・



今回は

エロヒームについての

基本的な知識

改めてシェアさせて頂くわね💞 







ざっくり言えば

エロヒームとは・・・


光の柱として現れる

高次元の意識体のこと👑




天使たちが

球体に拡がる光として

登場することが多いのに対し、

エロヒームたちは

立派に聳え立つとして

かなり荘厳な感じでやってくるわよ‼️




エンジェルが

舞い踊るような輝き

だとしたら

エロヒームの場合は

まっすぐに立つ

厳かで凛とした輝き✨




たとえば

日本では古くから

神さまのことを

ひとはしら・ふたはしら

って感じに

として認識している。



それはすなわち

太古の日本人には

実際にエロヒームの姿が見えていた


ってことでもあるのよね👁✨


うふふ唇



さて、

そんなエロヒームたちと

素敵なご縁が与えられて、

あなたの目の前に現れた時には

どう向き合っていけばいいのか??



大切なポイントは

いくつかあるんだけど

とりあえずひとつだけ

シェアさせて頂くわね💗



それは・・・


できる限り

心をからっぽにすること✨




そうすることで

パテシスに基づく

意思疎通

が可能になるからよ💞



エロヒームは

人類の未来を

塗り替えるような

素晴らしい知識

を与えてくれることもある💎


ただし

それを受け取るには

からっぽな器

のような状態で

向き合うことが求められるのよね❣️



まぁ要するに

感情のエネルギーに揺れていたり

思考がぐるぐるしている状態は

望ましくないってコト🌀




光の柱と出逢った時に

ハイテンションになった結果

意思疎通のチャンスを逃しちゃう

っていうのは

けっこうありがちなパターンよ💦



エロヒームは

荘厳な光の柱だからこそ・・・


その波動と共鳴するには

内なる静けさが求められる


というのを

理解しておいてちょうだいね🙏🍀



まぁそういうわけで

日頃から瞑想などを行なって

穏やかなバイブレーションを

意識的に創り出せるように

準備しておくのが理想的よ🧘‍♀️



静けさを伴う

空白の時間の中から

神々との対話が

はじまっていく🕊✨




それは時空を超えた

普遍的な真理なのよね💞
 

 

 

ではまたっアップ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉