ごきげんようまじかるクラウン



蠍座シーズンも終盤に突入して

射手座シーズンに向かっている今

いかがお過ごしかしら🦂🏹💕



「不思議とエジプト的なものに惹かれる」

「古代エジプトに関する夢やビジョンを見た」

「何故かピラミッドやスフィンクスが氣になる」



そんな方も

いらっしゃるのではないかしら😉



夜空を見上げると

あなたの成長を見守るかのように

オリオン座

そしてシリウス

美しく輝いているわ🌟💞



「オリオン座とシリウスから

頭頂部にパワーを送られている氣がする」



そう感じたあなたは

サイキックセンスがいい感じに

研ぎ澄まされているしるしよ🔯✨







多神教が根付いていた頃の

古代エジプトに生きていた人々は

オリオン座やシリウスを眺めながら・・・


東の地の果てで

このうえなく素晴らしい楽園が

未来に誕生することを予言していた❣️




それがじつは

私たちの暮らす

日本なのよね☀️



古代のエジプト人にとって

オリエントとしての日本は

復活再生の象徴🕊



古代の人々の祈りは

星々を通して

今を生きる私たちに

時空を超えて降り注いでいるのよ💫



私たちの魂が

この時代とこの場所を選んで

転生しているのには

ちゃんと意味がある💡



だからこそ

宇宙の大きな流れに身を委ねて、

同時に

自分の魂の目的も具現化していく

という心掛けが大切なのよね🌠



あなたの魂の意図は

大いなる宇宙の意図でもある💞




蠍座のシーズンで

自分の魂と深く向き合って

射手座のシーズンでは

真実の理想へと高く舞い上がる🌈



そうやって

与えられた時のリズムを

丁寧に活かしていけば・・・


あら不思議、

人智を越えた不思議なパワーが

あなたを守り導くようになるわよ🔯💞




うふふ唇



ちょうど今は

誰にとっても大切な

時代の大転換期🌏🛸✨



変容のための

シリアスなシチュエーションを

引き寄せている方も多いと思うけれど


とりあえずあなたに

知って頂きたいのは・・・


"魂は決して孤独ではない"

ってコト💗



物理的に

独りで居たとしても

魂レベルでは

常に何かと繋がっているのよ💍




どうしても私たちは

側に誰かが居ないと

「寂しくて不安になる」

という風に思い込んでしまうけれど・・・


実際には

独りで居る時でさえも

たくさんの愛によって

包まれている


ってコトなのよね💖



目を閉じて

魂の感覚を研ぎ澄ませると

その波動を掴むことができるわ🦄



そして

そのことに氣付けるようになると

時空を超えたチカラ

あなたの内側に流れてくる
✨✨✨



その結果、

自分独りで頑張らなくても

与えられたご縁を活かしていけばいいんだ

ってコトが

理解できるようになるのよね🌟



孤独から自由になる

一番の方法は

実際には孤独が

存在しないことを悟ること。




もしかしたら

愛を学んで成長するために

あえて人間は対局の波動を

一時的に選択するのかもね🌱


うふふ唇



とりあえずまぁ

人生の孤独を

乗り越えた先には

必ず祝福がある


ってコトを知ってちょうだい🌈



過去に生きた人たちの

純粋な祈りの延長線上にある

ありがたい今を

私たちは生きている🙏




愛のパワーは

時空を超えて

奇跡を創造していくのよね🕰💞

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

マカバ☆セレブレーションのご応募を受付中🔯