ごきげんようまじかるクラウン

 

 

11月18日の本日は

 

ここのところくっ付いていた

 

蠍座の火星太陽

 

ぴったりとコンジャンクション!!

 

 

蠍座火星のサイキックな資質に

 

太陽が思いっきり

 

スポットライトを当てているわよさそり座キラキラ

 

 

 

 

 

 

さらに今日は

 

山羊座の冥王星

 

がコンジャンクションダッシュ

 

 

破壊と再生のパワーが

 

私たちの潜在意識に食い込む

 

タイミングにもなっているわ驚き

 

 

 

しかも

 

蠍座の火星と太陽

 

 

山羊座の冥王星と月

 

60度=セクスタイルで

 

波動的にコラボしあっている!!

 

 

 

 

エレメントに位置する

 

4つの天体によって

 

かなり特殊で強烈な

 

霊力が生み出されているわよ雷

 

 

 

ざっくり言えば

 

それは・・・・

 

 

土地の奥底に封印された

 

神々の生命力を

 

復活と再生に導くエネルギーベル

 

 

 

じつを言うと日本には

 

大人の事情で抑圧されて隠された

 

神々がたくさんいらっしゃるんだけど

 

歴史の中で消し去られた存在を

 

フェニックスのように蘇えらせよう

 

っていうのが

 

宇宙さんの意図なのよねラブラブ

 

 

 

能登半島をはじめ

 

ここ最近で色々な土地が

 

揺れ続けているのは

 

「もうそろそろ出てくるから

 

今のうちに覚悟しておきなさいよ」

 

っていう

 

隠された神々からの

 

メッセージでもあるのよビックリマーク

 

 

 

封印され続けてきた

 

神々のパワーが浮上する

 

⬇︎

 

日本の土地で生きる

 

私たちのDNAが

 

良くも悪くも活性化する

 

⬇︎

 

サイキック大国としての

 

新しい日本が誕生する

 

 

 

これは

 

あらかじめ決められた

 

聖なるシナリオでもあるわよ流れ星

 

 

 

裏にあったものが

 

表に出てきて

 

世界を塗り替える。

 

 

 

それはもちろん

 

素敵なことだけど・・・

 

 

これまで

 

表側にあったものは

 

容赦無く壊される

 

ってことだから

 

それなりの覚悟も必要よ!!

 

 

 

サイキック大国としての

 

日本が再誕生するってことは

 

それを邪魔する要素や

 

表にあるもので不必要なものは

 

徹底的にお掃除されるってこと叫び

 

 

 

だからこそ

 

これまであったものに執着せずに

 

再生していく価値の方に

 

意識を向けていくのがスマートなのよねラブラブ

 

 

 

そして同時に

 

復活の神々と良好な関係を築けるよう

 

「謙虚な氣持ちを呼び醒ますこと」

 

も何かと重要なポイント。

 

 

 

抑圧されて続けてぶん

 

はじめは元氣になりすぎて

 

荒ぶる可能性だってあるから

 

大いなる力に敵対しないためにも

 

謙虚な姿勢で向き合うのが得策よアップ

 

 

 

とりあえずまぁ

 

火星&太陽だけでなく

 

冥王星&月もタッグを組んで

 

復活と再生の物語を盛り上げている

 

ってコトを

 

知ってちょうだいスター

 

 

 

歴史の中で隠されたものは

 

よりパワフルな霊力を纏って

 

表舞台に飛び出してくる。。。

 

 

これもひとつの

 

宇宙法則なのよね龍

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

マカバ☆セレブレーションのご応募を受付中🔯