ごきげんようまじかるクラウン


氣がつけば

蠍座シーズンも

残り一週間ほど♏️🌞



イーグルズゲートで届いた霊力が

地上のあらゆる場所に浸透して・・・


メタモルフォーゼのシナリオが

あちこちで展開されるようになる


っていうのが

蠍座シーズン終盤のリアリティよ🦅



蠍座の

本質的なテーマは

魂の変容。


外側からくるプレッシャーや

シリアスなドラマすらも

進化のためのチャンスと捉える

っていうのが

蠍座のメンタリティなのよね❣️



この時期に引き寄せる

DEEPなシチュエーションは

自由な未来へと向かう

セレモニーのようなもの🔯




蠍座シーズンで

精神的な鎖を断ち切って

その次に迎える

射手座シーズンでは・・・


遠くに飛ぶ矢のごとく

より上のステージへと

まっすぐに向かっていく🏹✨




それが

まほう使いとしての

理想的なスタイルよ💜



ドロドロ

しがちな蠍座波動も

使い方次第では

魂のディープクレンジングに

応用可能


ってコトなのよね♏️🌊✨


うふふ唇



まぁそういうわけで

たましいのクリアリングサイン

について改めて

シェアさせて頂くわね💖



私たち人間は

目に見える肉体だけの存在ではなくて

エーテル体・アストラル体・メンタル体

などの複数のエネルギー体を

纏っている神秘的な存在🌟



それらの

『たましいのからだ』の状態が

あなたの運命や

 

運勢と結びついているから・・・


オーラを磨いて

 

いこうとする意識って

とっても大切なのよ
💗



そしてあなた自身が

美しく調和のとれた

 

オーラに変容できた時

どんなことが起こるのか。。。



それを3つだけ

 

シェアさせて頂くわね💫



① 自分が入ったお店に次々と人が舞い込んでくる

たとえばカフェやレストランなど
「静かで空いてるから入ってみよ〜っ」
というノリで選んだお店😘

あなたが入った直後に
まるで何かを嗅ぎつけたかのように
別のお客さん達が

ドバドバッと吸い寄せられてきて
いつのまにか店内が大賑わいになっていた❗️
なんてことがあったら、
あなたのオーラが魅力的になったしるし💖

エーテル体には

人を引き寄せるパワーがあるのよね💎

その状態が何度か繰り返されたら
あなたのエーテル体が

アクティブに発動している証よ🌹



② 負の感情が流れていく

もちろん人間なら誰しも
イライラしちゃったり

不機嫌になることもあるけれど
オーラがキレイになると

『今』を生きる感覚が高まるから
ネガティブな感情を引きずらなくなるのよね☀️

何があったとしても
数秒後にはいつものナチュラルな自分に
戻っているってコト❣️

アストラル体が整っていれば
不必要な感情は

風のように自然に流れていくのよ🌈

もしあなたが
「昔の自分よりクヨクヨしなくなったなぁ」
と感じるのであれば
あなたのオーラが

キレイになってきたしるしよ💓



③ 鳥や蝶々が次々と近寄ってくる

動物は全般的に

人間のオーラの波動に敏感だけど
特に『飛んでいる生き物』は

極めてセンシティブなのよね🕊

メンタル体がキレイな人は

鳥や蝶々にモテモテ💞

メンタル体はあなたの未来にも

リンクしていく部分だから
あなたという器が磨けば光る

ダイヤモンドの原石であることを

羽を持つ存在たちが伝えてくれている

ってことよ💍

自分に自信を持ってちょうだいね🌟







参考になったかしら🐈



毎日のあなたの生き様によって

オーラの状態は少しずつ変わっていく🔮



愛。

感謝。

喜び。



前向きな波動とともに

 

日常を過ごすことが

ミラクルオーラを

 

手に入れる鍵になるわよ🌈✨
 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

マカバ☆セレブレーションのご応募を受付中🔯