ごきげんようまじかるクラウン


蠍座シーズン

日増しに盛り上がっている今

いかがお過ごしかしら🦂✨



「ここのところ強烈に眠い」


という方も

多いのではないかしら😴



そんなあなたは

エーテル体がいい感じに

成長しているサイン🌱



開きはじめたイーグルズゲートから

 

流れてくる大宇宙の水のエレメント

 

私たちのエーテル体を

 

マジカルリッチに育ててくれるのよね流れ星

 



三次元の肉体とはちがって

四次元のエーテルBODYは

大人になったあとのほうが

すくすくと成長していくベル




水を得た植物が美しく育つように

 

タイムリーな宇宙の愛に繋がることで

 

エーテル体を劇的な変容に導ける

 

ってコトを

 

知っておいてちょうだいねアップ

 

 

 

 



とりあえず今回は

11月の開運の鍵となる日程

あらかじめシェアさせて頂くわね💞



それがこちらよ💫



🔮🔮🔮



11月8日 イーグルズゲートの日

11月11日 イレブンイレブンの日

 

11月13日 蠍座の新月

 

11月27日 双子座の満月



そして

コーヌコピア・タイムは

11月24日の

午後5時29分〜午後7時29分よ🦄





🔮🔮🔮



2023年は

 

イーグルズゲートが

 

閉まるタイミングで

 

蠍座の新月を迎える

 

っていうのが

 

何かと象徴的ビックリマーク

 

 

終わりと始まりが

 

ワンセットになったような

 

摩訶不思議な空気感に

 

包まれていくと思うわよ目



アルファでもあり

 

オメガでもある。

 

 

そんな運氣と

 

上手に付き合っていくためには

 

柔軟な感性が必要になっていくかもね🦋



とりあえずまぁ

それぞれの日程が近づいてきたら

改めて情報をシェアさせて頂くわね💞



11月の星もようについては

私たちのニコニコ動画も

 

良かったら参考にしてみてネ🐈

 

 

 

 

 

 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

イーグルズゲート講座のご応募を受付中🌏🦅