ごきげんようまじかるクラウン



天秤座日食新月による

 

エネルギーシフトを迎えた今

 

いかがお過ごしかしら⚖✨

 

 

「新時代の到来をひしひしと感じる」

 

「チャクラがリアルに廻るようになった」

 

「不思議と古代文明に興味がでてきた」

 

 

そんな方も

 

多いのではないかしら🔮

 

 

 

宇宙から降り注ぐエネルギーは

 

ここからますます

 

パワフルかつ洗練された波動になっていく👑

 

 

 

そして10月の後半では

 

太陽が蠍座入りすることで

イーグルズゲート

ゆっくりと開きはじめるわよ🦅




2023年の

イーグルズゲート期間は

10月24日〜11月13日♏️⚡️



ピークを迎えるのは

11月8日だけど

牡牛座の月食満月を迎える


10月29日にはすでに

濃厚なエネルギーへと

変容していると思うわよ🔯✨



マジカルゲートは4つあるけれど

 

ここ数年間で激烈に活性化中なのが

 

秋に迎えるイーグルズゲートビックリマーク

 

 

 

しかも2023年は

 

蠍座に火星が滞在していることもあって

 

鷲の門のポテンシャルに

 

ますます火が付く時期になっているわ🔥

 



とりあえずは今回は

進化するイーグルズゲートの背後で

どんなことが起こるっているのか


それをシェアさせて頂くわね💞







ざっくり

お伝えすると

今現在起こっているのは・・・


太陽系のトランスフォーメーション



多次元仕様へのアップデート。




じつを言うと今は

私たちの暮らす地球だけでなく

この太陽系じたいが

変容の時期を迎えているのよね🐛🦋✨




中心の太陽から

外側の冥王星まで。



その広い空間に

メタモルフォーゼが

起こっているってコトよ💡



これまでの太陽系は

どちらかといえば

鎖国状態だった・・・💨



大宇宙の一部でありながらも

大宇宙とは分離した存在として

独自の世界を展開していたのね‼️



だだし

Age of Aquarius

に進んでいる今は

鎖国状態を解くパワーが

次々と届けられるようになっている🔓✨




さらに

イーグルズゲート期間に用意された

牡牛座の部分月食は・・・


古代エジプトや古代シュメールが栄えた

牡牛座の時代のサイキックポータルを

復活させるようなエネルギーよ⚡️🐮⚡️




それによって

 

四次元や五次元のパワーで

 

物理次元を動かすマジック

 

実際に機能するようになっていく💎🐉



そして同時に

異次元間のコミュニケーション

盛り上がっていく感じになるわよ👂🛸💫



うふふ唇



さて、

太陽系のトランスフォームと

多次元化が進んでいくことで

特に何が変わるかというと・・・


大宇宙にいる神々が

地上に降臨しやすくなる


ってコトよ✨✨✨



ちょっと前に

お伝えさせて頂いたように

神さまの基本的なお住まいは

夜空に浮かぶ恒星



おおいぬ座のシリウス

りゅう座のトゥバン

こと座のベガなどに

神々がいらっしゃるんだけど・・・


太陽系が鎖国状態にあった

今まではなかなか


本格的な交流ができなかったのよね💦



ただし

この秋からは

それが大胆に

ひっくり返っていく❣️



神代の時代再来〜

って

感じのリアリティへと

ちょっぴり強引に

置き換えられていくのよ🌏🌈




この流れの中で、

こまれであった常識が

ひとつの固定化された

見方にしか過ぎなかったことに

人々は氣付かされるようになる💨



とりあえずまぁ

活性化するイーグルズゲートは

サイキックな世界を蘇らせると同時に

 

神々との交流へと人類をいざなっている

ってコトを

知っておいてちょうだいね🌏🦅



これから社会では

 

いろいろな出来事が

 

起こってくるけれど・・・



空高く舞うのように

世界を俯瞰して見るセンス

何かと重要になってくるかもよ👁流れ星
 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エソテリック☆アチューンメントのご応募を受付中🦅