ごきげんようまじかるクラウン




今回は久々に

エンジェルナンバーについて💫


『000』

という天使のサインを

解説させて頂くわね👼💞



なんとなく

時計に目をやると

『0:00』

が現れたり・・・


あるいは

動画を見ていて

飛び込んできた数字が

『0000』

だったりして

近頃『0』にご縁のある方・・・


そこにはもちろん

エンジェルからの

メッセージが秘められているわよ🍀



じつは『0』は

たまご

を象徴する数字🥚✨



今のあなたが

たまごな状態であることを

天使たちが伝えてくださっているのよね💡



その意味を

翻訳するとこんな感じよ💫



① Break Free!! そろそろ殻を破りましょ

自力で殻を破らないと
雛はたまごの中で死んでいく。

だけど
小さな嘴で諦めずに叩き続ければ
必ずそこから
新しい世界を見ることができる。

すべてがあなたの意志に
委ねられているわけだけど
自由になろうとするあなたを
天使たちが応援して下さっている
ってことを忘れないで💗

『自立』への本氣度が
試されている時期とも言えるわね🔥

これまでの
殻を破る勇氣が必要ってことよ🐣⚡️



② Born Again!! 二度目の誕生

「過去の自分に
しがみついていないで
新しい自分に生まれ変わるのよ」

という想いが込められてるわ❣️

もちろん
肉体レベルでは
あなたのままなんだけど
たましいのバイブレーションが
大きく変容する段階に来た
ってこと🦋

過去に何があったとしても関係ない。

目の前に広がる
新しい可能性に
心を開いてちょうだいね🌈



③ Big Bang!! 無からの創造

「難しく考えないで
とりあえず心をからっぽにしてみたら?」

というメッセージを
天使が届けている可能性もあるわよ💝

この世の全てが
『0』から創造されたように
あなたの意識を
『0』のレベルにフォーカスすることで
そこからワクワクするような
新しい価値を創造できるかも🤗

雑念・執着・偏見を一気に手放して
『からっぽ』の状態になることがポイント💡

ビッグバンのような閃きとともに
多くの氣付きが与えられるはずよ‼️







参考になったかしら👼


『0』は

なにも無いようでいて

何かがそこに在るような

とにかく不思議な数字🥚✨




とりあえずまぁ

『000』

と出逢った時は

これからヒヨコちゃんになる感覚で

毎日を楽しんでちょうだいね🐥💞
 

 

ではまたっ流れ星

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

エソテリック☆アチューンメントのご応募を受付中🦅