ごきげんようまじかるクラウン




今回は

『888』

のエンジェルナンバーついて

改めてシェアさせて頂くわね💞



車のナンバープレート、

レシートの金額、

映像の中に登場した数字など、

暮らしの中で『888』を見かけたら

それは天使たちが

重要なメッセージ

をあなたに届けているのかも‼️



1111(イレブンイレブン)

ほどメジャーではないけれど

888

スペシャルなサインなのよね👼✨



888に出逢ったら

もうこれまでのあなたじゃ

居られなくなるわよ💨



なぜか

というと・・・



これまで自分を

閉じ込めていた殻を破って

勇氣を出して広い世界へと

飛び立ってみてはいかがかしら?


という

メッセージだから🌏🕊✨



もう少し

ストレートに表現すると・・・

ビクビクしたり

メソメソしたり

イジイジしたり

モジモジするのは

おやめなさいっ!


という

厳しさの愛の現れ

でもあるのよね👼⚡️



天使たちは

あなたを甘やかすために

遣わされたのではなく・・・


あなたが自分の足で

しっかりと立って

人生を歩んでいけるように

『自立』を応援すること

を目的としている❣️



だからこそ人間は

その期待に応えるために

『時には勇氣を持って行動する必要もある』

 ってことなのよ🔥



888を翻訳すると

COME OUT OF THE CLOSET...

すなわち

あなたを閉じこめる

暗い場所から自由になって

明るい場所へ堂々と出て行きなさい


という感じかしら🌈



日本の神話の

モチーフでいうなら・・・


太陽の女神、

アマテラスオホミカミの

『岩戸隠れ』の物語

をイメージすると

理解しやすいわよ🌞



このお話を

ざっくり説明すると

こんな感じ💫



アマテラスは

太陽神として

『世を照らす役割』

を担っていたんだけど

色々とシンドい事が重なっちゃって

ある日洞窟の中にお隠れになっちゃうの💦



その結果、

世界は暗闇に包まれて

他の神々はてんやわんや💨


世界のことはお構いなしに

自信をなくしたアマテラスは

『引き籠り』を続けるのよね🌀



「世界が真っ暗なのは困るっ!」

「なんとかして再び世界を照らして頂けないか」


ということで

神々は会議を重ねた結果、

『お祭り騒ぎ』をして彼女の気を惹こう

という結論に至るのよ💡



このアイデアがみごとに大成功✌️


『なんだか洞窟の外が騒がしいわねぇ』

と気にかけたアマテラスが

顔を出してチラリと覗くと・・・


ピカーーーン✨✨✨


と光り輝く

貴い女神様の姿を見るわけだけど

それは鏡に映った

アマテラス自身だった


という素敵なお話よ💞



『あらっ、

私ってこんなに

光り輝く存在だったのね』


と、

(他の神々たちの働きによって)

ようやく氣付いた彼女は

世界を照らすお仕事に

再びお戻りになるのでした🌞✨



めでたしめでたし😽


うふふ唇



まぁ要するに・・・


古くから日本で愛されてきた

『アマテラスの成長物語』

にシンクロするメッセージが

『888』

のサインに秘められている

ってことなのよね💗



『8』

は横にすると



になって

無限

を表すシンボルになる。



これが

トリプルに重なった888は

『あなたという存在の

無限の可能性に氣付いてちょうだい』


という天界からのメッセージよ👼💕



勇氣を出して

外に踏み出せば・・・


新しい出会い、

新しい仲間、

新しい笑顔、

新しいチャレンジ、

新しい世界が

あなたを待っている❣️



そこから

人生の可能性が

無限大に広がっていくのよね🌈

 

 

 





『888』に出逢ったら

偽りの自分を脱ぎ捨てて

オリジナリティを堂々と

表現すべきタイミングに来た


ということ👑



それは天使たちが

塞がれた洞窟の扉を

開けようとしている徴(しるし)であり

あなたの個性を

祝福していることの現れなのよ🎊




だからその時は

自分の殻をやぶって

ほんとうのあなたを見せてちょうだい🌞



もちろん

『自分らしく在ること』は

結構シンドい時もある‼️



あなたをバッシングする人が

次々と現れるかもしれないし

ネガティブな念を

大量に飛ばされるかもしれない。



だけど

すべては陰陽。


あなたを嫌う人が現れたとしても

同じぶんだけ(またはそれ以上に)

あなたを愛する人が

必然的に出てくる


ってことを知ってちょうだいね😉



何よりも、

守護霊さまや天使たちが

『あなたがあなたらしく在ること』

を応援してくれるわよ💖



あなたには

あなたにしか表現できない色彩がある🌈


その色彩の輝きによって

この世界を照らすこと。



それがあなたに与えられた魂の役割であり

そこに人生の意味が見え隠れするのよね🍀
 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉