ごきげんようまじかるクラウン



突然だけど

ここ最近のあなたに

こんな出来事はあったかしら⁉️



「いつも通る道で羽が落ちているのを発見」

「奇数のゾロ目を頻繁に見かける」

「つむじ風に遭遇する」

「なぜか蝶々が近寄ってくる」




もしそうだとしたら・・・


タイムリーな

運氣とのシンクロ率が

いい感じに高まっているしるし💡




道端に落ちている羽とゾロ目は

天使のサイン

つむじ風と蝶々は

龍のサインなのよ🐉✨



じつを言うと毎年の9月は

目に見えない存在たちが

すこぶるアクティブにお働きになる時👼💕




なぜなら

『9』という数字そのものに

霊的なパワーが

秘められているからなのよね🔮



ちなみに・・・


3月3日は桃の節句

5月5日は端午の節句

7月7日は七夕



という風に

奇数が重なる度に

文化的なイベントがあるわけだけど

これにはちゃんと意味があるのよ🔑



古代中国や昔の日本では

奇数が『陽』とされていて

陽の数がWで重なると

『強い霊力が生み出される』

と信じられていたのよね❣️



すべては陰陽だから、

実際のところは

霊力と同時に

邪気も出てきちゃうんだけれど💨


お祝い事をして

『おめでたく過ごす』ことによって

良い氣だけを取り込むことを

人々は習慣にしてきたのよ💗




そして

一桁の奇数の中で

一番大きい数は『9』



そういうわけで9月9日は

『重陽の節句』と呼ばれていて

スピリチュアル上級者の人たちの間で

非常に大切にされている日よ☀️







重陽(ちょうよう)とは

奇数である『陽』が

重なることをあらわす言葉🍀


年ごとに

エネルギーも変化するから

ざっくりとシェアさせて頂くわね💞



こちらが

重陽の節句2023年の

ホロスコープよ💫






この時

重陽の節句の太陽

ラッキースターの木星

120度(トライン)で

エネルギー的に調和し合う配置💞


しかも木星は

 

牡牛座の15度=

 

ブルズゲートに位置していて

 

かなりマジカルな感じよ🐮💫



牡牛の門に宿る

 

具現化のエッセンスを

 

体得したジュピターが

 

乙女座の太陽をサポートする

 

配置になっているのよね🎩✨



ご存知のように

重陽の節句は

偉大な女神

ククリヒメ

をお祝いする日🌼



ざっくりいえば

木星のエネルギーが

ククリヒメの霊力と恩寵を

豊かに広げてくれる


ってコトなのよ🔯🎉



そして

 

拡大された幸運波動は

 

物理次元でも認識できる

 

豊かな価値を結晶化させていく💎




とりあえずまぁ

可能性がぐんと広がる

 

とびきりおめでたい

重陽の節句がやってくる


ってコトを

知ってちょうだい👑



何かと強烈な

アンタレス食に備える

 

という意味においても、

重陽の節句のエネルギーは

キャッチしておくのがおすすめよ🦂💞


うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

トシ&リティのサロンはこちら🦉