ごきげんようまじかるクラウン



今回は昨日に引き続き

天使を呼ぶ祈り

をシェアさせて頂くわね👼💞



たとえば

集中力を高めたい時、

忍耐力を必要とする仕事に挑む時、

ピンチをチャンスに変えたい時、

人生の正念場とも言える時などに

あたたをサポートしてくれるのは・・・



大天使ウリエルよ!!







ウリエルは

古代の秘儀参入者たちに

特に崇拝されていた大天使👑


絶大な権力を持った

ソロモン王

まほうの知識を伝授したのも

ウリエルとされているわよ🏆✨



闇を光に変えたり

悪魔すらも隷属させるのは

大天使ウリエルの得意技💕




スピリチュアルな知識を

現実世界で使いこなすための

智慧とパワー

与えてくれる大天使なのよね🌎✨



何かと上級者向けの存在

っていう

イメージもあるみたいだけど

実際のところは

厳しそうな外見とはうらはらに

案外フレンドリーな一面もあるわよ🤝💕



ウリちゃんに繋がりたい時は

このように唱えてみてちょうだい💫



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



大天使ウリエル

大天使ウリエル

大天使ウリエル


智慧の宝石とともに

わたしに根源的な生命力をお与えください

ありがとうございます




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド​​​​​​​



ウリエルは

あなたの意志の力を増幅させて

物質次元における

間法の成就へと繋げてくれる❣️



だからこそ大切なのは

能動的な意志

を持って毎日を過ごすことよ💃🔥



ウリちゃんは

能動的な魂&本氣な波動で

生きている人を応援する反面、

依存的な波動のある人を

徹底的に無視する存在でもある💨



自立心を持って

逞しく生きるあなただからこそ

ウリエルとの友愛に相応しい


ってこと

を知ってちょうだいね👼💞



ちなみに・・・


天変地異とも呼べるような

シチュエーションの時に

救済の天使として活躍するのも

大天使ウリエル‼️



日常的な魔除けは

ミカエルにサポートして頂いて

大自然の脅威に関しては

ウリエルに守って頂けるよう取り計らう


っていうのが

まほう使いの基本的なスタイルよ🧙‍♂️✨



良かったら

 

参考にしてちょうだいね😉

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

重陽の節句レクチャーのご応募を受付中🌼