ごきげんようまじかるクラウン



8月13日は新金星🌹



夜空を賑わす


ペルセウス流星群が

 

極大を迎える中で・・・



太陽金星地球

が一直線に並んで

ヴィーナス・イニシエーション

が密かに行われていくわよ❣️



このタイミングで

ぜひ行っておくと良いのが

新金星のアファメーション✨✨✨



新金星を迎える

13日の午後8時10分から

48時間以内に行うことで

ときめくような霊力に

あやかることができるわよ🕊💞




そういうわけで早速

アファメーションテキスト

をシェアさせて頂くわね🍀



🌹🌹🌹



私は金星に導かれて豊かな人生を歩みます

私は新時代にあった美的感覚を培っていきます

私は宝石のような輝きをオーラの内側に創造していきます

私はエレガントな振る舞いを通じて金星の恩寵にあやかります

私は金星の智慧に繋がって素敵な人間関係を構築していきます

私は貴族のような社交性と華やかさを体得していきます

私は金星のロイヤリティを受け継ぐ存在です

私は愛と喜びに満ちた未来を歩むことを意図します

 

私は祝祭の輝きに満ち溢れる人生を選択します


マ カナ シェナ パラ モ タタン

 

マ カナ シェナ パラ モ タタン

 

マ カナ シェナ パラ モ タタン







今回は

自分らしくアレンジしたり、

オリジナルのテキストを

途中に追加して頂いてもOK💕



ただしその際も必ず

マ カナ シェナ パラ モ タタン ×3

というマジカルワードで

しめくくってちょうだいね🔯



新金星2023のキーワードは

エレガンス・喜び・祝祭・宝石・貴族・高貴・アバンダンス・社交性

など💫


獅子座で迎える新金星だから

華やかでキラキラした文章

整えていくっていうのが理想的よ♌️✨



ちなみに

今回のアファメーションは

方角は特に意識しなくても大丈夫🍀


こだわりたい方は

金星のシンボルアイテムである

バラの花をお部屋に飾ったり、

あるいは

ローズの香水を纏った状態で

アファメるっていうのも

素敵だと思うわ🌹🌈



この新金星から

ヴィーナスは新たな光を

ゆっくりと纏うようになって・・・


およそ9カ月後には

満金星

の時を迎えるようになる🌘🌗🌕✨




フルヴィーナスの時に

 

金星が位置していくのは

 

双子座のサインよ♊️

 

 

 

獅子座=

 

火のエレメント不動宮から

 

双子座=

 

風のエレメントの柔軟宮へ。

 

 

 

今回の金星のサイクルと

 

あなたの魂を呼応させていけば

 

風の時代的なフェミニンパワー

 

自然体で体得できるのではないかしら💃アップ

 

 

うふふ唇

 

 

 

良かったら

 

実践してみてネハイヒール

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら🔮

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新🌈

 

星々と繋がるレクチャーのご応募を受付中🌌