ごきげんようまじかるクラウン



空を見上げると

のような雲、

フェニックスのような雲、

そして

ライオンのような雲・・・


ここ数日間の

神秘的な雲のカタチ

驚かれた方もいらっしゃるのでは

ないかしら⁉️



今この瞬間、

空に浮かぶ雲たちが

ライオンズゲートの盛り上がりを

伝えているわよ☁️🦁☁️








開いたポータルから

さまざまな存在たちが

この地上にやって来ていて、

それはちゃんと

サインとしても現れているのよね🌟




ライオンズゲートの

パワーが最大になるのは

8月8日の日の出の瞬間🌄



獅子座の

のエレメントが

極まるその時、

大宇宙の霊(ヒ)が活性化されて

この地上にたっぷりと降り注ぐわよ🔯✨




これまでは

スピリチュアル上級者が

こっそりと使っていた

ライオンズゲートのパワーだけど・・・


すでに風の時代だし、

これからはより多くの方が

その神秘的な霊力にあやかっても

良いと思うのよね🕊💞



大宇宙のエネルギーは

物質とちがって

どれだけ多くの分かち合いをしても

決して尽きることがない❣️


むしろ

分かち合うほどに

みんなに幸福が広がっていく

っていうのが

ライオンズゲートよ💞



わたしもあなたも

WinWinでHAPPY🤗



そんな価値こそが

新しい時代を動かすエンジンに

なるのではないかしら☀️




さて、

ライオンズゲートが

日増しに盛り上っている今

ぜひ思い出して頂きたいのが・・・


子どもの頃のあなたの夢🌈



なぜなら

『夢を夢のままで終わらせずに

きちんと具現化していく』


というスピリットが

ライオンズゲートに

籠められているからよ❣️



今この瞬間、

ドラゴンやフェニックスが

地上にやってきているのは・・・


本氣で夢を叶えたい人に

チャンスを与えるため。




「この地球のどこかに

やる氣のある人いないかしら〜」



そう呟きながら

宇宙の霊力を授けるのに

相応しい人をリサーチ中


ってコトなのよね 🐲🔎



獅子座の

根本的なテーマは

Power of I AM。



I AM(アイアム)、

つまり

自分という

存在の輪郭を掴むこと、

それが獅子座の意図なのよ♌️



あなたが

どう在りたいかを

決められるのは

あなただけ。



たとえ

周りにどう思われようと

誰かに見下されたとしても

私が私であることを

思い切って選択する。




その時はじめて

あなたの夢は

実際に叶う方向に進む虹



なぜならその時、

あなたは主体性

取り戻したからよ💗



人間って

じつはすごくシンプルで

主体性を呼び覚ますことで

ハートからエネルギーが

自然に放射されるのよね💖




するとそこから

高次元とのシンクロが生まれて

いつの間にか

価値を創造できる私に生まれ変われる🐣✨



まぁ人生って

そういうものよ😉



ちなみに・・・


私たちトシ&リティが

ふたりではじめて

テレビに出演させて頂いたのは

2014年の8月8日。



今から9年前の

ライオンズゲートの日よ🦁💕



それから

色々なご縁があって

さまざまなメディアで

お仕事をさせて頂いたんだけど


じつは

トシもリティも

子どもの頃の夢は・・・


『メディアに出てみんなを笑顔にすること』



それが

ちょうど9年前の

ライオンズゲートの日に

具現化したのよね💖


うふふ唇



とりあえずまぁ

ライオンズゲートの宇宙には

置き去りにした夢を

現実の中に呼び起こす力がある


ってコトを知ってちょうだい💕



あなたの意識の中で

時計の針を巻き戻して

子どもの頃の夢を

ふたたび浮上させてみる👶✨




そんな感じの瞑想を行うと

ドラゴンやフェニックスたちが

∞無限のパワー∞

をおすそ分けしてくれるかもよ🐲

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら