ごきげんようまじかるクラウン

 

 

 

8月8日は

 

ライオンズゲートの日しし座

 

 

獅子の門がピークを迎えることで

 

大宇宙のマジカルパワーが

 

かなり大胆に降り注ぐようになるわよ!

 

 

 

 

 

 

しかも

 

2023年の8月8日は

 

人生を華やかに塗り替える霊力が

 

こっそりとブレンドされてくる宝石赤

 

 

なぜならこの時

 

金星とリリスのコンジャンクション

 

が同時に用意されているからよ!!

 

 

 

 

 

 

逆行中の金星が

 

再びリリスと重なると

 

どうなっていくのか???

 

 

 

ざっくり言えば

 

金星が宿すラブリーな資質

 

金運美容運人氣運などが

 

リリスに継承されていく感じになるわよダイヤモンド

 

 

 

金星は8月13日に

 

新金星(NEW VENUS)を迎えるんだけど

 

新しく生まれ変わる前に

 

残していた財産をすべてリリスに託す

 

っていうセレモニーが

 

8月8日に行われるってコトなのよねふんわりリボン

 

 

 

まぁそういうわけで

 

このタイミングを境に

 

リリス=黒い月は

 

ますますパワフルになる炎

 

 

 

リリスはここから

 

さらに進化していって

 

2025年に蠍座入りすると

 

いよいよ本領発揮って感じで

 

世界を前代未聞の大激変へと導いていくわよ地球アップ

 

 

 

2年後の春から始まる

 

リリス蠍座シーズン

 

黒い月のマジックが

 

最もDEEPに作用する時期であり、

 

富と繁栄を引き寄せるリリスの底力が

 

徹底的に発揮されていくタイミング!!

 

 

 

今年の8月8日に迎える

 

逆行金星とリリスのコンジャンクションは

 

そこに向けた準備としての宇宙イベント

 

であるとも言えるのよねラブラブ

 

 

 

とりあえずは

 

ライオンズゲートの日の背後で動く

 

金星とリリスの合=女性性のパワーが

 

未来の豊かさにさりげなくリンクしていく

 

ってコトを

 

知ってちょうだい赤薔薇

 

 

 

これから世界は

 

ギョッとするほどの大激変に

 

いざなわれていくけれど・・・

 

 

マジカルゲート&

 

リリスの叡智を体得しておけば

 

新時代の富&ラブリーな幸運を

 

要領良く掴めるようになるのよね虹

 

 

うふふ唇

 

 

 

ではまたっラブラブ

 

 

 

 

トシ&リティのニコニコCHはこちら

 

マイナビの占いは毎週月曜日に更新

 

トシ&リティのサロンはこちら